--年--月--日 --:--


弱々しい:カナヘビ編

2009年04月19日 17:22

ニホンカナヘビのしらたまさんは、もう虫の息で
本当にただ息をしている、という感じです。

クル病でもなく、最近まで元気だったのになにが原因なのか。


最近まで強制給餌の日々が続いていたニホンヤモリのみたらしさんは
今日、Sコオロギに食いつく仕草を見せました。

みたらしは
産卵→拒食→強制給餌→回復→産卵

と繰り返しているので、近々産卵するんじゃないかと構えています(;・∀・)



新居に引っ越したは良いものの
契約していたADSLが急に繋げなくなってしまい
5月に光が開通するまでネットが出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。


しばらく更新が滞りますが生きていますよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!

どうかしたのかな??:カナヘビ編

2009年04月10日 21:11

ついこの間、カナヘビのしらたまさんの
元気報告をしたばかりなのですが

ここ2~3日あまり元気がありません。


しらたま元気ない1

やたらとウトウトしているというか
目をあまり開けないし、走り回らないし…


急にどうかしたのかなぁ??
しらたま元気ない2

今日も一応ビタミン&カルシウム剤を添加したSサイズコオロギを2~3匹入れて
UVライトも10分ほどつけておきました。


元気に戻ってくれるといいのだけれど。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!

にんまり顔:レオパ編

2009年04月04日 16:39

実家を出ることになって、最近アパートの引渡しがありました^^

忙しくて忙しくて
しかも全然片付かなくて困ります(´・ω・`)ショボーン

まだしばらくは、みぃたちょとファミリーたちは実家にいることになるでしょう。
完全な引越しはいつになるのか。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、れんちゃんは今日もデュビア成虫♂をバリバリと食べました☆


間違ってフラッシュを焚いたら
眼球がとってもきれいに写ったのです。
フラッシュ!!

なので、眼球をアップに!!

め

おおー( ゚Д゚)ヒョエー


すごいすごい!!面白い~♪♪

これにどうコメントすればいいのかわからないけど
かっこいいね!!(`・ω・´)シャキーン

にんまり

でも、こっちのニンマリ顔の方が好きかなぁ(・∀・)



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


最近の記事


