--年--月--日 --:--


結婚式してきました:完全に私事編

2010年09月30日 22:00

完全に私事なのですが

9月23日に結婚式やってきました+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
結婚式1


死にそうに忙しかったのですが
やっとこさ片付いたので、ブログの更新が出来そうです(*´Д`)
結婚式2



とりあえずご報告まででしたΣb( `・ω・´)グッ
結婚式3




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

成長期:フトアゴ編

2010年09月19日 14:17

急に寒くなったりする変な気候な今日このごろ。
みなさんお風邪などひかれてませんでしょうか??


みぃたちょは4日後に控えた挙式のせいで
べらぼうに忙しい日々をすごしています。。。。


少しはゆっくりしたい…!!
爬虫類と戯れたい!!ニコニコ動画をへらへらしながら観たい!!

と若干発狂しながらも
元気にしています。吹き出物増えたけど。


そしてスポット的にそこだけ雨予報という
スーパー雨女みぃたちょ。


ちなみに入籍した日も雨でしたショボ━(´・ω・‘)━ン




さて、フトアゴのおにぎりさんは
ただいま成長期真っ最中です。



まだまだ軽いけどね。


頂いたリードはまだ試着できておらず(●´・ω・`)
この前装着させようと再チャレンジしたのですが
黄色いヒモを食われました…

美味しそうだったのか??(;´∀`)
おにぎり1



またメジャーで適当に計った結果
25~6センチくらい。
おにぎり2

お迎えしたJRSから一ヶ月半くらいで
7センチくらい伸びました+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
おにぎり3


相方に
「なんかでかくなってない??」
と聞かれても

「いやいや、気のせいよ気のせい。」
とはぐらかしてはいるのですが、確実に大きくなっています(笑


そろそろ床材をキッチンペーパーから砂に変えようかな~。
おにぎり4


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

ミルワームの餌とクダマキモドキ

2010年09月10日 10:50

ヒョウモントカゲモドキ飼育日誌の『ナツ』さんが
去年の10月に
「ミルワームの餌にはドライおからを使っているよ~」って
教えてくれたので、ドライおから作ってみました+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


行動までが遅すぎる!!



まず生のおからをスーパーで40円ぐらいで買ってきます^^
生おから


フライパンで炒って
フライパン1


完成!!!(*'v`艸)
フライパン2



あとは冷ましてミルにあげるだけ~(・∀・)
栄養はありそうだよね!!


でも調べたら月夜野ファーム では販売が終了していたよ??
な~ぜ~(゚ω゚;)





駐輪場にいたクダマキモドキ。
捕獲してれんちゃんのおやつに♪
クダマキモドキ

未だツユムシとキリギリスと違いが覚えられない…
あれ~?コイツどっちだっけなぁ??(;´∀`)
って毎回思うんだよね。

左ひらめの右かれい

みたいに覚えやすい語呂(?)みたいなの
無いのかしら…

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

おにぎりとリード:フトアゴ編

2010年09月04日 20:46

残暑厳しすぎる今日このごろ、みなさんお元気でしょうか。
最近セミの鳴き声が聞こえなくなってきているのに
真夏のような気温に恐怖を覚えています(゚ω゚;)

みぃたちょ自身は先日、車で事故を起こしまして
若干テンパり気味です(;´∀`)

無傷なので身体は平気なのですが
車が残念な事になってしまいました。

みなさんどうぞお気を付けて!!(お前に言われたかない




さて、本題に入りますが
みぃたちょブログに良くコメントをしてくださるSoul-hさんが
おにぎりの為にリードを作って下さいました~!!(*'v`艸)


ショートでもロングでも使えるというハイテク仕様!!
リード


さておにぎりさん。
準備は良いですか~??

お『・・・・』
おにぎり




余談ですが、おにぎりの成長っぷりは目覚ましく
時々違う子にすり替わっているんじゃないかしらと思う。

1日ですごくでかくなった気がする時があるのよね。
おにぎり



きっとこの穴に腕を通すのよね(・∀・)
おにぎり



はい!どうぞ腕をお通し下さいませ~。
お『・・・・・・・』
おにぎり



ちょっとまだ大きい…か??(;´∀`)
おにぎり



今回はおにぎりの大きさ不足のため
リード装着は失敗してしまいました(●´・ω・`)


もうちょっとがっしりしたら再挑戦!

一緒にお散歩できるのはいつかなぁ(⊃∀`* )エヘ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


最近の記事


