--年--月--日 --:--


いまさらジャパンレプタイルズショー2011:お出かけ編

2011年08月24日 02:06

もー、かなり時間経っちゃっているのですが
JRS2011に行ってきました~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


1年待ってたよ!1年!!
有給とっちゃったよ~(●´∀`●)


今年は土曜日のお昼くらいに参戦しました♪
最初は割と空いていたのだけど
午後になるにつれ満員状態に(・ε・`*)
JRS2011


もう、変な説明なんていらないですよね(●´∀`●)

カエルちゃんも
JRS


カメさんも
JRS


トカゲさんも
JRS


もちのろんのヘビさんも
JRS


フトアゴも(笑
たくさんいます(つω`*)
JRS


見どころは、今回日本初公開とかいうモロクトカゲ。
テレビでは見たことがあるのだけれど。

モロクトカゲ


意外と小さかった。
なんていうか…手のひらサイズです(*'v`艸)
モロクトカげ



今回の戦利品は
Sコオロギとハニーワームとベストワーム
3点で1000円!!お安いね(*'v`艸)
餌購入




謎のベストワームは
ミルワームを更に半分くらいの大きさにしたようなやつだったよ(;´∀`)
もう今はほとんどが成虫になっています(;^ω^)


お安い、と言っても入場料払ってるのを考えると高いか??(笑
いやいや、思い出プライスレス。


また来年も楽しみにしています♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

日本平動物園に行ってきたよ!!パート2:おでかけ編

2011年08月09日 20:54

さてさて、随分間があいてしまったのですが
パート2、日本最大級!?は虫類館編!!


スタートしちゃうよ!!(●´∀`●)





は虫類館の外観はいたってシンプル。
外観


入口入って割とすぐに、下から蛇を見る事が出来るところ。
尻尾の方だけチラリズム。運が悪いとガラス面にいないかも。
下からみたの


カメコーナーや
かめコーナー

トカゲ系コーナー
色んな種類(笑


イグアナ達は絶賛バスキング中。
イグアナ



でっかいヘビもいますよ~。
たぶんニシキヘビ




名前


この2匹は違う子なんだけど
2匹ともこの状態で固まってました。
だら~

こんな風にだら~っとしているのが
流行りなのかい??(´∀`*)
だら~2


リクガメコーナー。
りくがめ


さり気なーく、ホウシャガメいますね。
1匹300万円弱しますね。


いやいや、値段じゃないけども(;´∀`)

カメ



最後は日本のコーナー。
爬虫類にあんまり興味が無い人は
日本の爬虫類もあんまり見たことないだろうねぇ(・∀・)


画像は無いけど、オオサンショウウオもいましたよ^^


日本コーナー


ニホンカナヘビしかいないケージに
アダルトフタホシが。


いやいや、それは無茶ですって…!!(;^ω^)
無茶!


そんなこんななは虫類館。
他にも沢山いましたよ~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


日本最大級かは謎だけど
是非行って見て下さい♪♪


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


最近の記事


