--年--月--日 --:--


おにぎりのご飯の栽培:みんなのご飯編

2011年10月20日 11:38

おにぎり用の野菜の栽培を、
最近涼しくなったので始めています^^


暑い時にはエアコンの室外機の熱や
青虫やアブラムシなどの被害が甚大で失敗の連続でしたショボ━(´・ω・`)━ン



右奥は空芯菜とクローバーとバジル
右手前と左が青梗菜
左から二番目が青梗菜と何故か生えたプチトマト(笑)です(●´∀`●)
kusa


いっぱい蒔いて、間引きするようにところどころ抜いて
おにぎりに食べさせています(●´∀`●)

しゃきしゃきと美味しそうです♪


こんなに上手く行ったのは初めてで
涙が出そうです(ノω・、) ウゥ・・


おにぎりちゃん、いっぱい食べるんだぞ~♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

久しぶりにれんちゃんをお外に出した:レオパ編

2011年10月16日 15:47

れんちゃんの記事を書くのは去年の12月っぷりです。
なんと10ヶ月も経っています(;^ω^)

れんちゃんはいつも通りに元気にしております。

れんちゃん

最近新しくシェルターを紙粘土で作ったら
入ってくれなくなりました(ノω・、) ウゥ

なんだろう…??におい??
前のより大きくしたのに残念ですショボ━(´・ω・`)━ン

れんちゃん

れんちゃんのシェルターをザクロケージにシフトしたら(ザクロのより大きかったので)
ザクロも入ってくれません(;´∀`)

これでウェットシェルターまで新しいのに交換したら
どうなるのかしら…。

れんちゃん



やっぱり隙間に入りたがる。
出ておいで~(゚ω゚;)
れんちゃん



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


最近の記事


