--年--月--日 --:--


ちょっと早いけど、JRS2012情報(●´∀`●):お出かけ編

2012年05月30日 08:36

もうちょっとで6月ですね!!^^
そしたらすぐに夏がやってきて、夏といえばそう!!
ジャパンレプタイルズショー!!略してJRS!!

静岡県民のみぃたちょは、年に1回有給を取ってでも行く一大イベントでございます(●´∀`●)



さっき見たら、すでにチラシが出ていたので
こちらでも紹介しちゃいます♪♪


今年はガラパゴスゾウガメがメインなのね~。
そして、人気美人モデルって誰…??

全然わかんないショボ━(´・ω・`)━ン
JRS2012



いや!今年の目玉はやっぱこっちか!!??
ミス爬虫類コンテスト!!

いや、これどうなの!!??ミス爬虫類ですって言うのちょっと恥ずかしい。
でも見てみたい(●´∀`●)

JRS2012

みぃたちょは、相方の予定があえば土曜日の午前中から突撃したいと思っています^^

今年も餌狙いになるかと思いますがショボ━(´・ω・`)━ン


今年はガンダムとかいないけど
皆さん是非静岡にいらっしゃって下さいね(⊃∀`* )エヘヘ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


野生のヤモリ見つけたーっっ!!:久しぶりのヤモリ編

2012年05月19日 16:38

何もしなかったゴールデンウィークも終わり、
段々と暑くなってきましたね。

夏も近づく八十八夜も過ぎた事ですしね(;^ω^)


わたしが住んでいるアパートの壁には
明らかにヤモたんの落し物であろうものが張り付いています。

それは去年、もしくは一昨年からずーっとあるので
絶対いる…!!

と思っていたのですが。


やっと本物を目撃することができました~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


壁に付いてる落し物も写ってますね(笑)
野生のヤモリ




写メも大人しく撮らせてくれる、良い子でした(●´∀`●)
野生のヤモリ


なんというか、ピンクっぽくほんのり透ける肌とか
触ったらプニプニ柔らかいんだろうなぁ、とか
かなり萌えさせて頂きました(・∀・)


ヤモリはしばらくお迎えしない予定なので
これでさようなら^^


また会えるといいな~(⊃∀`* )エヘヘ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

サンショウウオが良くなった?:サンショウウオ編

2012年05月04日 18:15

ゴールデンウィークですね(●´∀`●)
今日から天気が良いそうで、皆さんはどこかにお出かけされるのでしょうか??

みぃたちょは引きこもっておりますΣb( `・ω・´)グッ
今日も家からドラッグストアまでしか出かけておりません(笑


さてさて、先月の記事で
サンショウウオの身体がむくんできたんですけどー!!
って事を書いたのですが。

何か良くなってきました^^


左のヤツが問題の子なんです。
サンショウウオズ


まだちょっとむくんでるけど
これでも前よりは縮んだんだよ(●´∀`●)
サンショウウオ


何が良かったのか。
リンゲル液が効いたのか、それとも自然治癒したのか。


まぁ、良くなってるならどっちでもいいですが。

サンショウウオズ


最高にむくんでた時は食べなかった餌を
最近は食べるようになってきたのも嬉しい(つω`*)テヘ


こっちは違う子だけど
せっかくだからね。
サンショウウオズ


このまま良い方向に進んでくれることを願いますΣb( `・ω・´)グッ

サンショウウオズ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


最近の記事


