--年--月--日 --:--


れんちゃんは絶好調中:レオパ編

2012年07月22日 19:18

ここんとこ、ずーっと暑かったので
ピタ適加温をやめていたのですが、今日は涼しいですね~(゚ω゚;)

エアコン要らず。


そして明日からまた暑くなるようで。。。
こんな天気だと身体壊れちゃうショボ━(´・ω・`)━ン


さて、最近はおにぎりさんがしばらくトラブルを抱えていたおかげで
影の薄くなっていたレオパーズですが^^


とっても元気にしています(●´∀`●)
れんちゃん


すごく久しぶりにハンドリングしたので
餌と間違えられて1度噛まれました(;´∀`)

痛く無かったけどビックリした。
れんちゃん


夕方撮影したから暗い…

れんちゃん



PCデスクのイスに胡坐をかいて座っているみぃたちょの
またに大人しくはまっているれんちゃん。

また

かわゆし+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



おにぎりさんは順調に回復に向かっていますΣb( `・ω・´)グッ

目の出血はほとんど無し、貧血も口の中がピンク色になってきています。
食欲はあるようなので、ハニーワームとデュビアを少しだけあげてみました。

消化の具合で本格的に活き餌に戻すか検討予定です。


色んな方からアドバイスを頂き、めちゃくちゃ参考になりましたヾ( ´∀`)*:;,。・★
沢山の爬虫類仲間さんがいて、みぃたちょはほっこり幸せな気分です♪

いつもありがとうございます。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!



絶不調…:フトアゴ編

2012年07月10日 22:24

目の方は出血はしなくなってきたけれど、
朝と夜に温浴しないと、目やにで目が開かなくなりますショボ━(´・ω・`)━ン


病院には何度も連れて行きましたが
だいたい洗浄→目に軟膏塗る→出血→

の繰り返しで治る感じは無し。


というか、かさぶたを毎回全部はがすから
また出血して繰り返し。

意味があるのか…。


最近は大量の嘔吐と貧血(舌が真っ白)で
元気がありません。

現在は鉄剤と野菜ジュースで療養中です。


元気だったのに急にこんなに調子が悪くなって。
何でだろう。


病院も、スタッフの対応はあんまり良くないし(院長先生以外のね)
しっかりエキゾチックアニマル対応とは書いてないけど
対応をほのめかしてる他の病院に転院しようかと考え中。


良くなってくれ~!


最近の記事


