--年--月--日 --:--


加圧式スプレー便利~!!:飼育グッズ編

2013年02月19日 21:19

ちょっと前にニトリでこんなものを買ってきました(・∀・)

スプレー


ペットボトルにはめ込んで使います。
シュコシュコしてから押すだけで勝手に霧吹きできちゃいます(´▽`人)
supure-1


今までケージの加湿には100均の霧吹きを使っていたのですが
3つだけなのに結構手が疲れてたのよね…。

気になるお値段は599円ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

お小遣いの少ないみぃたちょでも買えるお値段です♪


ふぅ。さて、ニトリさんは何かくれないかしら?



というのは冗談ですが、いや、ほんとに便利です^^
そしてちょっと楽しいです(笑
加圧式スプレーの存在は知っていたけれど、こんなにリーズナブルなのね。


ニンゲンもファミリーも保湿がだいじ(´ω`*) 



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!



ニンゲンの妊娠:その他のいきもの編

2013年02月03日 17:57

爬虫類なら抱卵というところですね(*´∀`)

みぃたちょは出産は怖いから嫌だけど
一生に1度は妊娠というものを体験してみたいと思っていました。

身体の変化や胎動というものの感触に興味があったのです。
いくら仲が良くても、友達にあれこれ聞きづらいものね(`-д-;)


なんというか、ニンゲンという生物の観察。

みぃたちょは妊娠8週(妊娠2ヶ月)から
1週間ごとに水着と短パンで身体の写真を撮っていってみました。


グロ画像注意(笑



8週から11週くらいまではほとんど変化はなし。

↓11週から17週
初期


19週(5ヶ月)くらいから何となく出てくるけど
服を着てたら気付かないレベル。

上半身も一緒に撮っているのは
妊娠中太ると聞いていたので、いつから激太りするかの記録に(笑)

↓19週から25週
中期

25週(7ヶ月)くらいから急にでかくなり始める。

↓27週~33週
中期~後期


38週目に産まれたので
最後の画像がMAX大きいときでした。(40週目が予定日になります)

↓35週~38週
後期

陣痛の痛みは、足がつった痛みがお腹に来てるみたいな感じだと思いました(*´∀`)
超痛いよ!!洋物ホラー並に叫んじゃったよ(-∀-`; )


今は腹の観察が終わり
出てきた子供の観察中です(・∀・)

泣いて飲んでおむつ汚すの繰り返し。
動物を育てているような感じ(笑
まだニンゲンて感じじゃないよね(`-д-;)



他のしっぽの生えたファミリーたちも元気です(*´∀`)
次は爬虫類編に戻ります♪♪


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


最近の記事


