--年--月--日 --:--


脱走犯:カナヘビ編

2008年10月26日 15:22

久しぶりの快晴の予報だったので、
窓際にモナカとしらたまのケージを置いて出社しました^^

しらたまのケージは高さ16cmなので、
出られないだろうとフタを開けて(゚∀゚ )


そ れ が い け な か っ た


4時に帰宅したところ、しらたまがいないーーー!!!!

やばいやばいやばい!!と思って
カオスと化したみぃたちょのお部屋を探しました。

みぃたちょはお掃除が嫌いなので、部屋中に服やら本やら散乱していて
隠れるとこ満載なのです。


でも意外とあっさり発見。服の下にひょっこり隠れておりました。


そして逃げもせずあっさり捕獲。
しらたま捕獲

ほんとしらたまはまったりしているなぁ。
これがモナカだったら捕まるかどうか…


ケージに戻ってご飯の時間。見難いけど口からご飯がはみ出しています^^
しらたまご飯

次からはフタは外さないでおこう。

っていうか、快晴の予報完全にハズレ。めちゃ曇りだし!!!
日光浴できないじゃないか!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


コメント

  1. こんせぷと | URL | -

    どうもぉ~

    e-47 テンプレ変えたのねぇ~~~ しらたマン・・・ じゃなくてぇ、しらたま・・・ 靴下の中じゃあなくて良かったねんっ♪(笑 

  2. ちくお | URL | -

    あっ雰囲気変わって違和感バリバリだけどイイ感じ♪
    でもちょっと狭まった感じが勿体無い、ごめんなさいね。
    あっさり確保このへんがカナヘビの不思議可愛いところで
    みぃたちょさんの事ちゃんと覚えてますね

    うなじがタマランっす(笑^^

  3. パイナップル親父 | URL | -

    テンプレ変えて落ち着いた感じになりましたねぇ(^_^)!
    私も気分転換に模様替えでもしようかなぁ~。
    しらたま無事見つかってよかったですね~(>_<)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>こんせぷとさま

    テンプレ変更してみました^^
    でもまた戻しちゃうかもしれません(゚Д゚;)

    靴下の中だったら絶対気づかないで踏んじゃいそう!!
    考えただけで恐ろしい!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちくおさま

    グリーンがわりかし好きなので、今回もグリーンにしてみました^^
    狭まった感じがしますかー(゚Д゚;)
    うーんι(´Д`υ)

    覚えているのか、とろいのか(゚∀゚ )
    かわゆいです★

  6. みぃたちょ | URL | -

    >>パイナップル親父さま

    はい★ここを開いてからはじめての模様替えをしてみました^^

    ただ前のテンプレが結構お気に入りなので
    戻すと思いますが(゚Д゚;)

    しらたま見つかってよかったです(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/100-f25e6b17
この記事へのトラックバック


最近の記事


