--年--月--日 --:--


THE 二重AGO★:ヤモリ編

2008年10月27日 19:17

玄関で捕まえたお腹がプリプリのガを、
子ヤモリペアのケージの中に入れておいたらメタボヤモリのかしわが食いついてました^^


みどりで囲ってあるところがプリプリなガですね。
結構大物。そして絶対にジューシーな味だと思う。
ガを食べるかしわ



そしてみぃたちょ気づきました。
二重アゴやもり

おまえーーー!!ものっすごい二重アゴじゃないかっっ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ヤモリも二重アゴになるのか。知らなかった…


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    二重あごって、笑わせてくれますねっ(^◇^)
    あごの次は二段腹でもなるんかな?(笑)

  2. こんせぷと | URL | -

    どもっ♪

    v-16 ジューシーな御味の蛾、、、 そりゃあ糖分が凄そうなのでメタボ道まっしぐらなのじゃっ!!!(笑

  3. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    プリプリなガを食べるかしわちゃんもプリプリですね^^
    こんな野生ヤモリを見つけたら、さぞかし驚くに違いない(`・ω・´)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    なんかおなかにさり気なく線がついてるので
    もう既に段腹かもしれません(・∀・)ニヤニヤ

    ほんとおデブさんです。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>こんせぷとさま

    脂肪分じゃなくて糖分なんですねっ(*´д`*)
    やっぱプリプリな方が美味しそうですよね(゚∀゚ )

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    こんな野生ヤモリいたら、ちょっと怖いかもしれない…!!

    今でさえちょっと怖いですもん(゚Д゚;)
    なんかドンのオーラを出しているんだよι(´Д`υ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/101-c0c76ef3
この記事へのトラックバック


最近の記事


