--年--月--日 --:--


フード付き古着:ヤモリ編

2008年11月05日 19:36

全身が白くなって、『そろそろ脱皮かなー?』って思っても
気づけば脱ぎ終わっていることが多いのですが

今回は脱ぎ中のみたらしさんを目撃してしまいました^^


ぺろーんと剥けている途中。
みたらしさん、オシャレなフードですねー(*´д`;)
フード付き

フードの他にも手袋もしちゃって!!
フード付き2


ちゃんと脱いでくださいよー??
フード付き3

強制給餌が続いているみたらしも、ずいぶんとでっぷりしてきて
最近は餌やり時に反抗するようになってきました^^

昨日は噛まれた…

あごが外れたりしちゃいそうだから、あんまり噛まないでほしいのだけどι(´Д`υ)


そろそろ自分でご飯捕ってくれるかな??
みたらしは蛾が好きだから、ハニーワームでも買っちゃおうかな(゚∀゚ )



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ランキングの画像が古いけど気にしない!
スポンサーサイト


コメント

  1. 髭長竜 | URL | -

    あらら~なかなか似合ってますね!!
    僕も脱皮中は見た事有りません。真っ白になってるのは見るけど、その次は脱皮終わってるんですよね~。
    あと、前のコメントの話なんですが、その後本を見たんですが、関係なさそうな感じでした。適当な話で不安な気持ちにしてしまったらごめんなさい。

  2. パイナップル親父 | URL | -

    強制給餌中に指を噛んできたりしますよねぇ~。
    大きな子だと噛まれると流血しますけど自分の指よりアゴを痛めないかが心配で心配で(;一_一)
    ほんとにはやく自分でエサとって欲しいですね(>_<)

  3. あきと | URL | yl2HcnkM

    みたらしさんも、冬支度してたんだ~(^^)/
    って、脱いじゃダメよね~

    ハニーワーム管理には気をつけて・・・ねっ!

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> 髭長竜さま

    いえいえ!!わざわざ調べていただいてありがとうございます^^

    脱皮って意外とちゃんと見れませんよね(゚∀゚ )
    夜中にこっそりやってるんでしょうか(*´д`;)

  5. みぃたちょ | URL | -

    >>パイナップル親父さま

    嫌なんでしょうけど、食べなきゃダメ!!ってなりますよね^^
    でも今まではそんな元気も無かったので
    ちょっと嬉しかったりします。

    レオパは結構噛む力が強いから、流血もしそうです。
    まだ出血したことはないですがヽ(´Д`;)ノ

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    はい^^冬支度をしておりましたー(゚∀゚ )

    ちゃんとキレイに衣替えできたようです(*´д`*)

    ハニーワームはまだ羽化させたことはないのですが
    冷蔵庫内で脱走したことがあります(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    パッキンを食べられてしまいました(´;ω;`)

  7. ふ~ | URL | -

    あまあまやなぁ~♪



    ニホンヤモリもかなり可愛いもんね。

    (≧m≦*)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ふ~さま

    可愛いですよねー^^
    我が家にいる子たちはみんな可愛いですが(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/107-37f32ba9
この記事へのトラックバック


最近の記事


