--年--月--日 --:--


ぴょーん!!:ヤモリ編

2008年11月13日 19:57

拒食ヤモリのみたらしさんが数日前に脱皮したので
指先に皮が残ってないか、みたらしを手のひらに乗せてチェックしていたんですよ。

ふと気づくと、みたらしがみぃたちょの顔を(・д・)ジーっと見つめていたので

みたらし1113

『いやん!みたらしちゃん、そんなに見つめたら(/ω\)ハズカシーィ!!』
とか脳内でみたらしに語りかけた(病気)その瞬間!!


最近機敏に動くことが無かったみたらしが
すげー見事なジャンプをしたのですΣ(゚Д゚)

そして着地地点はみぃたちょの顔面!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


いやー、ほんとビックリした。

みぃたちょの顔を見つめてたっていうか、着地地点を狙ってたのね…


みたらしのカタカタになった尻尾はもうほとんど良くなって
身体もずいぶんでっぷりしてきました(゚∀゚ )

完全復活まであと少しっっ(*´д`;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. KEIKO@やもり通信 | URL | sa/EcsU.

    復活オメデトー!

    尻尾のガタガタが治ってきたのは良かったですね。
    顔に飛びついても許しちゃいますね~~!!

  2. ゆかこ | URL | I.v5edw6

    わー゜∀゜
    顔にジャンプどんな感じなんだろう(笑)

    うちのレオパさんは無事うんちをしてくれました!!
    温浴しなくてすみました^ω^

  3. パイナップル親父 | URL | -

    みたらしの復活おめでとう(*^_^*)!!
    元気になったようでよかったです!
    顔面ダイブはビビりますねぇ~(・o・)!
    うまく着地できました?(笑)

  4. 髭長竜 | URL | -

    だいぶ元気になったんですね!!これもみぃたちょさまの愛の賜物ですよ。飛びついたのも感謝の気持ちだったりして!?

    ちなみに、僕のレオパはベビーの頃からすでに砂を使ってました。便秘などあまり気にならなかったですよ。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    ほんとに良かったです(´;ω;`)
    みたらしは治ってきたと思うと抱卵して
    また尻尾カタカタになるんで心配なんですが…

    とりあえず良い方向に向かっているみたいなので
    このまま頑張ります!!^^

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ゆかこさま

    顔の中心にバシっと着地しましたよ(*´д`;)
    くちびるにみたらしの爪が引っかかって痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    おー!!ちゃんとおトイレも出来たみたいで良かったですー^^

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    上手く着地してましたよー(゚∀゚ )
    みたらしの爪が引っかかって痛かったですが(´Д`;)

    あとは自力でご飯を食べてくれるようになると良いのですが…

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> 髭長竜さま

    うへへ…愛ですかー(・∀・)ニヤニヤ

    そうそう!普通のレオパちゃんなら砂でも大丈夫なのですが
    まれに砂を詰まらせちゃう子がいるらしいのですよ。
    しかも便秘とかじゃなくて、それで死んじゃうみたいで。

    あんまり神経質になることはないと思いますがι(´Д`υ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/113-6167e1c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


