--年--月--日 --:--


影の薄いこ:ヤモリ編

2008年11月16日 13:06

ウチの一番の若いこベビーヤモリのずんださん。
食べ残したミルワームと同棲中。

ずんだ1116


我が家に来たときにはすでに、ほんのり切れていた尻尾は
やっぱりほんのーり伸びました^^

ずんだ11162

他の子たちと比べて若干育ちが遅いような気がしますが
でっぷりちゃんなので、あまり心配はしていません★


今日はお休みなのでみんなのご飯を買いに行ってきます(*´д`;)
Sコオロギが切れたからLとS両方買わないと…

Sコオロギって小さいのに1匹10円以上するから辛いよねー。
繁殖は頑張っているんだけど、最近結果が良くないので
自給自足には全く至りません(´・ω・`)ショボーン


脱走したヤモリのいそべは全く出てくる気配がありません…
ヒーターの上でぬくぬく過ごしていたいそべは、こんなに寒いお外で生きられるのかしら(´Д`;)

帰ってこーい!!(´;ω;`)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    尻尾ほんのーり伸びてますね(^_^)
    Sコオロギの価格は納得いきませんねぇ~。
    あんなに小さいのにぃ\(゜□゜)
    いそべぇ~、はやく出ておいでぇ~(゜_゜)

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    ほんとにほんのりなんですけどねー^^

    そうそう!!コオロギ納得いかないのですが
    可愛い我が子のために…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    もうちょっと繁殖を上手くやれば問題ないんですけどね(  ´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/115-5567fc3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


