--年--月--日 --:--


ヒッキー:レオパ編

2008年11月17日 18:26

アルビノレオパのザクロさん。
あんまりシェルターから出てきません。

どんくらい出てこないかというと
ご飯のときもお家から顔をちょびっとだけ出します。


ちょびっ↓↓
ざくろひっき

この状態でみぃたちょが、ピンセットでご飯をあげます。

活コオロギを咥えると、そのままシェルターに入ってしまうのです(´・ω・`)


どんだけ引きこもりなんだ!!
脅かしたりしたつもりは無いんだけどなー…


出てこないから、どれくらい大きくなっているのかイマイチ良く解らず
かといって無理矢理シェルターから出すのは気が引けてしまうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うむむ。視力弱いせいなのか。
ただ単にザクロがビビリなだけなのか。。。

ハンドリングも滅多に出来ないし、ちょっと寂しいのでした(  ´・ω・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆかこ | URL | I.v5edw6

    ちょっとお久しぶりです^ω^

    姿見えないと淋しいですよねー!
    シェルターの中あったかくて
    居心地いいんだろうな´・ω・

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    アルビノだから、他の子よりも暗いほうが
    落ち着いたりするのかもしれませんね (・v・*
    でも・・・うちの子も結構ヒッキーだったりします (苦笑
    うわ、説得力ないですね・・・ (苦笑

    ところで、トンレパーアルビノのピンクと黄色のツートンカラー良いですね♪
    なんか、赤ちゃんみたいで可愛い色合いで! (´∀`*

    あと、リンクありがとうございます^^*
    是非こちらからもさせてください~!

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ゆかこさま

    ちょっとだけお久しぶりです(*´д`*)
    レオパちゃんの調子はどうでしょうか??^^

    シェルター内はとっても暖かそうです。
    あたしの部屋はめちゃ寒いですが(-Д-)サムイ

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    やっぱそうなんでしょうかー。
    目が見えない分臆病になってしまうのかと思ってはいるのですが
    実際他のアルビノちゃんの事が解らないので確信を持てず(  ´・ω・)

    もうちょっと姿を見たいのですが、しょうがないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ツートンカラー良いですか!ありがとう御座います!!
    あやかさんちのうぃっしゅちゃんはハイタンなのですね★
    レオパは成長しながら色が変わっていくのが楽しみですよねー♪

    うぃっしゅちゃんはどんな感じのカラーになるのでしょうか^^

    ウチのれんちゃんはハイイエローとして売られていたのですが
    オレンジの発色も出たり、ブチが薄めだったりと
    なんだか色々面白くなりました(゚∀゚ )

  5. ゆかこ | URL | I.v5edw6

    レオパちゃん絶好調です・∀・!
    ぴょんぴょん逃げるコオロギを秒殺するたくましい子です゜ω゜
    なんだか、あんなに心配してたあたしがかわいそうなぐらい(笑)

  6. パイナップル親父 | URL | -

    我が家の引きこもりもエサ食う時くらいしか顔出さないので物足りないない気持ちわかります(>_<)!
    フンがシェルターの外に落ちてるとちゃんとエサ食って元気にしているんだなぁ~。と安心します(笑)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ゆかこさま

    ピョンピョン飛んでるコオロギを瞬殺ですか…!!
    すくすく育ってくれそうですねー(*´д`*)

    愛する我が子、心配になっちゃいますよね(*´д`;)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    やっぱりヒッキーちゃんはいるのですね(´Д`;)

    時々シェルターのお外をお散歩していても
    みぃたちょに気づくと帰宅してしまって…(´;ω;`)
    寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/116-2577871f
この記事へのトラックバック


最近の記事


