--年--月--日 --:--


こんにちわ~:レオパ編

2008年11月26日 17:03

ガラス水槽のなかからこんにちわ~(゚∀゚ )
れんちゃんお散歩中

れんちゃんのケージの中すごいんですよ!
枯れた植物!ウェットシェルターから引きずり出したミズゴケ!
そして床材はデザートブレンド!!(クルミの殻を砕いたヤツ)

すんごい荒涼としているよね(*´д`*)これがワビサビってやつかしら(・∀・)♪
わびさび?


加工したのは、うっすらとみぃたちょの顔がガラスに映っていたのを
隠すためなんですが…全然隠れませんでした(´Д`;)

そういえばザクロちゃんが一昨日からご飯食べてくれません(  ´・ω・)

工作の日にちょっとガタガタしたのがびっくりしちゃったのか
それとも寒くて食欲が落ちたのか。。。

まだ育ち盛り中だから、沢山食べて欲しいのに!!

とりあえず、今はそっとしておいてみます( ;∀;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    れんちゃんなかなかやんちゃですねぇ~(・∀・)!
    ポーズも決まってて渋いッス!
    ザクロちゃんいっぱいエサ食って大きくなるんだよ~♪

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    ウェットシェルターのミズゴケ出しちゃったら
    ウェットじゃないじゃーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    とれんちゃんに訴えているのですが、なかなか言うコトを聞いてくれません(  ´・ω・)

    パイナップルさんのところ、更新はしないのですかー??(゚∀゚ )
    楽しみにしています♪♪

  3. パイナップル親父 | URL | -

    ウチでもウエットシェルターのミズゴケだしたらただのシェルターじゃん(._.)て言って聞かせてるんですが効果なしです(笑)
    嬉しい事言ってくれますねぇ~(^_^)(笑)
    僕もみぃたちょさんのブログかなり楽しみにしてます☆
    今、パソコンを修理に出してまして無事帰ってきたらまた更新しようかなと思ってますぅ(^ー^)
    携帯からだとなんか気分が乗らなくて(^-^;
    またブログ書きだしたら見に来てやってくださぃ(*^^*)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    そうでしたかー(・∀・)
    早く直るとイイですね(゚Д゚;)
    レオパ紹介待ってます(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/123-a28e16d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


