--年--月--日 --:--


え…!!ちょっ!!!えーーーーっっ!!:レオパ編

2008年11月28日 20:19

いつもシェルターに引きこもっているアルビノレオパのザクロちゃんが
ものすごく珍しくシェルターの外にいたので

コレはチャンス!!!(゚∀゚ )ウハウハ

捕獲してベッドの上で遊ばせてました。

ザクロなにか…??2

ザクロちゃんは少し辺りを確かめるようにスタスタ歩いた後
何故か急にピタっと止まったのです。

( ゚Д゚)????ザクロちゃんどーしたの???

ザクロなにか…??

と思ったそのとき…!!!!


ぷりっっ♪


ア”ァァァァアッァァァ━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━アァァッァアァァア!!!!!!!


みぃたちょのみどりの枕カバーの端っこには
出来立てほやほやのウンチョスがーーーーっっ!!!!


やりおったなーっっやりおったーーーーーっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ザクロちゃんがおトイレにお外に出てきたところを
みぃたちょが捕獲しちゃったんだね。

にしても、なんという仕打ち…!!!!


可愛いから許しちゃうけどね(*‘ω‘ *)ィャン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆかこ | URL | I.v5edw6

    わたしもベットでされたことあります(*´艸`)
    うんちするときの格好がかわいいですよねっ゜ω゜!!笑

    あと、わたしはかめさんのうんちに慣れていたので、とりやすさにびっくりしました゜∀゜

  2. パイナップル親父 | URL | -

    ザクロちゃんにやられましたねっ(^.^)
    枕カバーにホヤホヤなんは勘弁してほしいですねぇ~(>_<)!
    ウチでもウンチ被害にかなりあいましたぁ~( ̄^ ̄)
    でも可愛いから許しちゃうんだよなぁ~(笑)

  3. なな | URL | -

    初めまして。ななと申しますぅぅーーーートカゲちゃーーーーんめっちゃラブリー.......................................................v-238v-238また遊びにきまぁーーーす。
    ななはカナヘビちゃん達と生活してまぁーす。ふふっ

  4. ちびカメママ | URL | -

    レオパーちゃんお部屋に放しても
    素早くどっかに行っちゃう事ありませんか?
    我が家はそれが怖くて
    長女にハンドリングさせてないんです。
    慣らさないとダメですかね~

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ゆかこさま

    ほんとですかー!!Σ(゚Д゚)
    あたしは初めての体験だったのでめちゃめちゃびっくりしました( ; ゚Д゚)

    ウンチョスポーズは、氷の上を腹で滑るペンギンみたいですよね??
    あれ?違いますかね(*´д`*)
    結構まぬけな感じで可愛いですよね♪

    カメさんは取りにくいウンチョスなのですねΣ(・д・;¥)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    まくらカバーのほんと端っこにしてくれたので
    まくら自体が汚れることもなく、ベッドにも被害が無かったので良かったです(´;ω;`)

    れんちゃんは、人前では絶対しない子だったから
    しないもんだと思っていたのですが結構するものなんですねΣ(゚Д゚)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>なな さま

    初めまして!!こんな辺境までわざわざいらっしゃっていただいて…!!( ; ゚Д゚)

    カナヘビちゃんたちと生活しているのですか(・∀・)♪
    わが家にも2匹カナヘビさんがいますが、とっても可愛いですよねー★★

    ↑の子はトカゲっぽいですが『ヒョウモントカゲモドキ』というヤモリの仲間です^^
    ヤモリなのにトカゲのようにまぶたがあるので
    トカゲモドキという名前なのだそうです(*´д`;)
    よろしくお願いいたします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> ちびカメママさま

    わが家はベッドの上で遊ばせているので
    例えば逃げようとしても高くて床に下りれないので大丈夫ですが…

    レオパちゃんがダッシュしても、捕まえられないほど早くは
    動かないと思いますよ(゚∀゚ )
    お散歩中は目が離せませんが(´・ω・`)ショボーン

  9. あやか | URL | /Amn5WiM

    ザクロちゃんっ!w

    あぁ~~!! (ノД´;;
    ザクロちゃん、やっちゃいましたね (苦笑
    なんだか申し訳なさそうなザクロちゃんの表情がまた良いです♪
    ・・・ってあれ? これはぷりっとする前でしたか^^;

    色んなブログさんを見ていて思ったのですが、
    ウンチョスするときの体勢・・・かわゆいっ♪

    見てみたいのだけど、
    うぃーがしている瞬間を見たことがないのです (´;ω;`)ウッ・・
    今度、ウンチョスする時間帯に見張ってみようと思いますww 
    ←怪しいヤツ・苦笑

  10. KEIKO@やもり通信 | URL | sa/EcsU.

    ウチのダンナも・・・

    ウチのダンナもセーターの上でプリっとやられました。
    変温動物なので、出したてホヤホヤでも冷たいところが不思議です。
    私は夏に保護していたツバメに、何度も生温かいウ○チを・・・

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    ぷり♪っとした後はみぃたちょがテンパって
    写メとれませんでした(  ´・ω・)

    あの時ムービーを構えておれば…!!!

    ウチもれんちゃんのおトイレシーンは目撃できません。
    うぃーちゃんも人が居ないタイミングを狙っているのですね(・∀・)
    是非是非あんパンと牛乳を持って←刑事ドラマ風に
    |゚Д゚)))コソーリ!!!!見張ってください(*´д`*)

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    なんと!!KEIKOさんのところのコもやりましたかー!!(・∀・)
    結構やるものなんですね…
    ザクロちゃんは変わっていると思っていたのですが( ; ゚Д゚)

    ツバメちゃんはあれだけの大食漢だったのできっと出す方もすごかったのでしょうね。
    ツバメちゃん元気にしているかなぁ(*´д`;)

  13. あきと | URL | yl2HcnkM

    あはは。。。笑ったぁ~~
    ここんとこ、ちょいと忙しかったので
    久々に笑った感じがしましたわ~

    意外と臭うからね、大変でしたねw
    って、一番大変だったのは、用足し途中に拉致されてしまった
    ザクロちゃんかぁ~?!(爆)
    おいおいっ。。。厠、厠・・・何処へ連れてくんだぁ~!
    あ~ぁ、間に合わん!って、感じかな。

  14. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    ほんとですかー!!(゚∀゚ )
    笑ってもらえて嬉しいです(*´д`*)

    トイレ直前を拉致してしまってほんと…ごめんよ!
    ↑のザクロちゃんの心情、目に浮かぶようです(*´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/124-04164db3
この記事へのトラックバック


最近の記事


