--年--月--日 --:--


ありがとうモナカちゃん:カナヘビ編

2008年12月02日 20:53

もなかちゃん1

モナカちゃんが昨日、天に召されてしまいました。

目も開いてきて、よたよたと歩くことは出来るようになったのですが
一昨日は強制給餌もままらないほどに弱ってしまって昨日はついに。

みぃたちょの力が及ばないばっかりに。
ごめんよ、そしてありがとう。


モナカちゃんはベランダの植木鉢から勝手に生えてきた
『榎』の木の根元に埋めました。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    目が開いたと聞いて安心してたのですが残念です…。
    さようならモナカちゃん。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. sarah mam | URL | -

    頑張っていたのに…残念だったですね。
    元気になって下さいね。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    モナカちゃんは痛々しいほど精一杯頑張っていました。
    しらたまさんがそうならないよう、もっと目を光らせていきたいと思います。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    ありがとうございます。
    心はとても痛いですが、同じようなコが出ないように
    なお頑張って行きたいと思います。

  5. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    辛いですね

    こんばんは。こちらはじめましてでした、申し訳ありません。
    mixiのコミュから訪問させて頂きました。
    以前、ミルワームとイエコの繁殖ネタでmixiでかと。

    日頃から、みぃたちょさんのブログとかmixiでの
    アドバイスをみて勉強させて頂いていました。

    可愛がっていた子が逝ってしまうのは辛いですね。
    飼い始めたらいずれはとは思いますが・・。
    自分も今居る子達が少しでも元気に過ごせるように
    頑張ります!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    繁殖ネタですか…!!Σ(゚Д゚)
    クル病ヤモリの相談のところにもいらっしゃいましたね(*´д`;)

    みぃたちょもアドバイスできるような立場じゃないのですが
    少しでも参考になればと思って書き込んでいます^^

    ヤモと過ごす人同士お互い頑張りましょーっ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/128-f0b10447
この記事へのトラックバック


最近の記事


