--年--月--日 --:--


ご飯の時間:サンショウウオ編

2008年07月09日 12:59

みぃたちょは久しぶりに『ぺヤングソースやきそば』を食べております。

久しぶりに食べるとすごく美味しく感じるよね!!
今ダイエット中なんだけど、我慢しすぎると大爆発しちゃうから…

とか言いつつほんとダメ人間ですね。


ウチのサンショウウオちゃんのご飯の頻度はだいたい2~3日に1回で
ミルワームの脱皮したてのヤツだったりSサイズこおろぎだったり
ふやかしたカメの餌だったり色々です。


ミルワームはあんまり良くないって聞いた気するけど
ストックが楽なのでついつい使ってしまいます。

カメの餌は栄養が完璧そうな感じがして愛用してます^^

カルシウム+ビタミンの粉も一応ダストして使います。

さんしょう


おなかが空いてる時は、よたよたと一生懸命寄ってくるんだけど
食べたくない時は完全無視されるところもたまりませんww

さんしょう2


↑↑
お!!!Σ(゚Д゚;o)
メシか!!!!

とガン見してくる1号と3号。(2号は欠番)


今ぺヤング食べ終わった。
次は愛犬(柴犬)のためにスープ用の豚骨(スーパーで半額だった)を煮て差し上げよう。

ランキングです★ポチっと!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/13-8947aad4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


