--年--月--日 --:--


ごまちゃん仲間入り:ヤモリ編

2008年12月04日 19:47

お昼休憩中にお母さんからメールが。
なんだ??と思ってみてみると

母『ヤモリ捕まえたけどどうする??』


こんなに外は寒いのにまだ活動してんのかー( ; ゚Д゚)
でも、もう結構お部屋がギュウギュウだしなぁ。。。

み『お外に放してあげな( ・∀・)』
母『了解!』

その後、仕事上がりにケータイを見てみるとまたお母さんからメールが。

母『やっぱり連れて帰る!!』


じゃあなんで聞いたーーーーっっ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ごま

わが家にいらしたチビヤモリさんは『ごま』と名づけました^^

できればメンズだといーなーと思っていたのですが
さっき見たら前肛孔が見えたので多分メンズ!!(*´д`;)

おっきくなれよー(`・ω・´)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


コメント

  1. はじめまして~

    こんばんは!
    いや~楽しいお母さんですね^^
    ヤモリを連れてきてくれるなんて
    うらやましいです!!
    それにしても、いいヤモリですね
    ショップに売られているのにも
    負けないくらい可愛いですね^-^

  2. パイナップル親父 | URL | -

    なんて協力的でいいお母さんなんでしょう(^-^)!
    僕の家族は動物は好きな方なんですがハチュはちょっと苦手な部類みたいで他の生き物みたいにあまり関心を持ってくれません(笑)
    なのですごくうらやましいです(^。^)

  3. あやか | URL | /Amn5WiM

    新入りさんオメデトです^^*

    ごまちゃん・・・いや、ごま君ですか! (・∇・)♪
    バンド模様で可愛いですね^^*
    お母様もハチュ好きなんですね、良いなぁー

    すくすくと育ってくれますように^^*

  4. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    ども。お久しぶりです。

    うん。立派なヤモリっすね。。お母さんがテイクアウトしたのも納得!
    それにしても、こんなに寒いのに元気なゴマ君だ^^

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ペット好きパパ さま

    初めましてー!!(゚∀゚ )
    ようこそお出でくださいました^^

    お母さんは素手で捕まえたりは出来ないようですが
    ごまの場合はクノールカップスープの空き箱で捕まえたようです( ; ゚Д゚)

    なかなかプリっとしたヤモリさんですよね★
    これからの成長がたのしみです!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    わが家もお母さん以外は爬虫類に興味が無いor嫌いなようで
    むしろ避けられ気味です( ; ゚Д゚)

    お母さんは割と好き(?)なようですが
    動物の扱いがあんまり上手くないのが残念でたまりません。

    レオパ触るときに奇声あげるのやめてほしい…
    れんちゃんびっくりしちゃうよつД`)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    割と協力的で助かりますー^^

    でも、持ってきてはくれるんですが
    お世話は完全にみぃたちょです( ; ゚Д゚)

    来て見て触って楽しんでいるだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    微妙にお久しぶりですー(*´д`*)

    ほんと!もうそろそろ爬虫類は動けなくなりそうな気温なのに
    まだ冬眠していないとは驚きです^^

    元気なごま君、これからでっかくするべく頑張って育てます(・∀・)

  9. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    祝・イケメン入居

    母様とのやりとり、笑かされました('д')

    でも、このやりとり・・・
    自分も子供の頃、散々うちの母・祖母にやったかも(゚∀゚;)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    浮気猫さんちのお母さんも、何かを持って帰ってきてくれたんでしょうか??^^

    生き物好きのお母さんなんですね(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/130-424d2f41
この記事へのトラックバック


最近の記事


