みぃたちょのお楽しみ:レオパ編

2008年12月09日 20:08

レオパと生活している人なら、大抵は楽しみにしていると思います(*´д`;)
レオパちゃんのハンドリングタイム!!

爪がチクチク痛いけど、やっぱり触りたいよねー(゚∀゚)

ちょっとくらい腕の皮がむけても(・ε・)キニシナイ!!
ざくろよじのぼり
最近食欲がアップしたザクロちゃん。
お腹がぽっこりしています(゚Д゚ )


生まれてから6ヶ月、れんちゃんと比べればまだまだ小さいけど
わが家に来たときに比べればずいぶんでっかくなりました^^

ザクロはレディーだけど、メンズのれんちゃんくらい大きくなるのかなー??
れんちゃんのお嫁さんになるにはもっとでかくならないとねぇ(゚∀゚ )
ざくろよじのぼり2

ベビーの時には無かったけど、いつの間にか出てきた
しっぽのタンジェリンバンドがザクロのチャームポイント★★
ざくろよじのぼり3


今日はただの親バカ日記でした(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    ザクロちゃん大きくなりましたねぇ~(゜o゜)!!
    尻尾のオレンジがいい感じに出てきてますね(^-^)
    この調子で成長していったら、れんちゃんのお嫁さんになる日もそう遠くはないでしょうね(^u^)!

  2. ふ~ | URL | -

    綺麗なラベンダーのタンジェリンになってるね♪

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    はい!!^^とっても大きくなりましたー(゚∀゚)
    アルビノの飼育には不安があったのですが、順調に育ってくれて嬉しいです★

    来年か再来年ですかねー^^
    すごい楽しみです(*´д`;)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ふ~さま

    ラベンダーのタンジェリンですか!!?
    ウチの子はトレンパーアルビノなんですが…
    画像の感じでそう見えるんでしょうか(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/134-af159618
この記事へのトラックバック


最近の記事