--年--月--日 --:--


新入り:ヤモリ編

2008年07月11日 19:03

我が家に新入りがやってきました。

ニホンヤモリの『いそべ』ちゃんです。
見た目からしてベビーです。


ショップにレオパの餌を買いに行ったら、尾切れのヤモリが¥300で売っていて
それがかなり適当に置かれていて

すごく可哀相だったからお持ち帰りしてしまった(;´ρ`)


何故いそべという名前かというと

我が家にやってきたヤモリは


きなこ・あんこ・みたらしと、団子シリーズなのです。

isobe



Sサイズコオロギをもりもり食べてとても元気です(・∀・)

すごいおっきくなったらいいな(*´д`*)

ランキングです★ポチっと!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびカメママ | URL | -

    訪問&コメントありがとうございました^^
    レオパーちゃんもそうですが
    ニホンヤモリも飼ってます(両方とも長女のペット)
    うちのヤモリは去年学校のお友達が
    捕まえたのを譲り受けて飼う事に。
    先日卵を産んでメスと判明しました。
    オスを捕まえたいんですが難しいです。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちびカメママさま

    長女のペットさんなんですか!!^^

    メスは卵詰まりとか起こしやすいので心配ですよね…
    今年の夏こそは、ウチもお婿さんを!!!

    と張り切っていましたが
    そう思うとなかなか捕まらないものですねι(´Д`υ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/14-1cbdd22d
この記事へのトラックバック


最近の記事


