ウトウト:レオパ編

2008年12月20日 21:39

昨晩、12時くらいにベッドに入ったみぃたちょ。


『あ!!!!ヤモリの世話忘れてたっっ!!!(゚Д゚;)』
と思って飛び起きました。

ほんとに”飛び起きた”が適当な起き方だったね!
寝過ごした!!っていうくらいの焦り具合だったもん。


で、飛び起きてヤモリケージの方をベッドの上から見つめて数秒。


世話したし(;・∀・)


夢をみていたらしいですヽ(´Д`;)ノ


起きた時間は深夜1時。やっと寝付いたところで起きたようで。
なんかすごーく損した気分になりました(´・ω・`)ショボーン


うとうと?

れんちゃんはそこで寝るのかい??(*´д`;)
うとうと?2

レオパの耳(?)の穴ってさー、
向こう側から明かり透けてくるよね??

中どうなってるのかちょっと気になるこのごろ(・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. こんせぷと | URL | -

    どうもぉ~

    耳の穴!!!??? 

    アソコわっ、、、

    出来ないけど爪楊枝で刺してみたくなったりしませんかぁ~~~(核爆

  2. パイナップル親父 | URL | -

    僕もこんせぷとさんのコメント同じで爪楊枝をぷすっと刺してみたくなるときあります^^;w
    可哀そうでできませんが…(笑)

    レオパの耳ってどうなってんのか気になる部位ですね(゜_゜)??

  3. ごっち | URL | .b.f03aI

    びっくりする夢でしたね~^^;
    朝起きて時計見て、「〇〇時!しまった、遅刻だ!」と思ったら
    仕事が休みの日だったときと同じぐらいの衝撃ですね(笑)

    ほえ~、レオパさんの耳ってこうなってるんですか~。
    れんちゃんのにっこりした寝顔が可愛いですね♪♪

  4. あやか | URL | /Amn5WiM

    思います、思います!

    あれ、不思議ですよね (゚Д゚ ;
    よ~~っく見てみると、なんか、産毛のようなものが見えませんか? (汗

    私の友人が以前遊びに来たときも、
    「ここに爪楊枝入れたら、貫通しそうやな (´∀`)ニャハハ」
    って言われましたよ (苦笑
    「うちの子に何言ってんねん!!」と焦りましたが、言われてみれば・・・確かにww

    新入りちゃんは父:サングロウ、母:タンジェリンで、
    遺伝子的には見た目タンジェリンになるのですが、
    ピグメントがかなり少なくて、スーパーハイタンに近い美人さんでした (・∀・)タノシミ♪

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>こんせぷとさま

    爪楊枝…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    でも、爪楊枝ではなくとも何か通してみたくなっちゃう気持ち解ります(゚∀゚)
    人の耳は相当頑張らないと貫通しなさそうだけど
    レオパは簡単に通っちゃいそうですよね(゚Д゚;)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    爪楊枝でー!!痛い痛い…!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    あれって耳ですよね??
    どうなっているのでしょうか( ; ゚Д゚)
    光が透けるっていう耳の穴と耳の穴の間の空間も気になります!!

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっちさま

    ニホンヤモリやレオパは、口角が上がっているので
    笑ってる風に見えますよねー★可愛い(*´д`;)

    そうそう!それたまーにありますよね!
    母さんに『今日仕事じゃないの??』って朝起こされると本気で焦ります(゚Д゚;)

    あーーーーー!!!!!あーー…あ????

    って最初のドッキリ返してくれって思います(;・∀・)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    サングロー×タンジェリンだと、かなりオレンジな感じのレオパさんになりそうですね★

    サングローも結構お値段しますよねー…
    将来的にはうぃっしゅ君のお嫁さんになるのでしょうか(*´д`;)

    耳の穴の産毛ですか!!??
    それには気づきませんでしたーっっ!!見ときますね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/142-713fb824
この記事へのトラックバック


最近の記事