--年--月--日 --:--


お腹がぽっこり:レオパ編

2008年12月23日 13:25

毎日イエコを3匹くらいと、時々ミルワームを食べているザクロちゃん。

最近はシェルターから出てくるようになりました^^

毎日ピンセットで給餌をしているのですが、ピンセットごと噛み付く勢いΣ(゚Д゚)
ピンセットに噛み付くと『ガツッ』って音がしてザクロちゃんの口が心配…

切れたりしないのかな??

こうみるとスレンダーというか、まぁ均整の取れた体格って感じもしなくもないけど
お腹がぽっこり


いやいやいや…
やっぱりお腹がね??( ; ゚Д゚)
お腹がぽっこり2

ウンチョスはしているから、詰まってるとかじゃないと思うんだけど。

横に伸びてから縦に伸びるのかな???(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    ふむふむ。確かにお腹がぽっこり…
    まぁ、けっこう良い体格してると思いますが。。

    うちのレオパは縦にも横にも伸びんといけないのです(´ω`;)

  2. こんせぷと | URL | -

    チャース♪

    我が家のレオパ 『シャア』 わっ、最近レッドローチがお気に入りみたいですねぇ~♪ 尻尾の先をバイブレーションさせてからとびかかる捕食シーンは電光石火ですっ!!!

  3. ザクロちゃん、全然オデブちゃんじゃないですよ~~
    ウチの肝っ玉母さんの「みかん」はとんでもなく太っています。
    脇の下に脂肪貯めまくりです・・・orz

  4. あやか | URL | /Amn5WiM

    可愛い・・・ぽってり・・・

    えっ、可愛いじゃないですか、ざくろちゃんっ♪ (・∀・*

    うぃーなんて、イエコMサイズを10匹食べても、
    出したら一気に細くなるから・・・
    こういうぽってり体系、羨ましいです^^*

    うぃーは縦に伸び続けてます (汗

  5. パイナップル親父 | URL | -

    ピンセットに噛み付く勢いっていったらスゴイですよね(゜o゜)!
    そんなに焦らんでもええのにぃ~(・_・;)ていつも思ってますw

    あっ(゜_゜)僕、7月生まれなんで1つ下でしたぁ(^_^)w

    あらためましてみぃたちょ先輩これからもよろしくです(笑)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    顔は小さいのに何故かお腹だけポッコリ出ているんです(|| ゚Д゚)
    モドキさんちのコはブログに出て来ないようですが
    アップしないんですか??(゚∀゚ )

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>こんせぷとさま

    れんちゃんの方はハントするんですが
    しっぽをピロピロピロってさせてるの可愛いですよね^^

    やる気マンマンの時しか振らないので
    あんまり見られませんが(´・ω・`)ショボーン

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    みかんちゃん拝見いたしましたー!!!Σ(゚Д゚)
    いやー立派なレオパさんですね!!ドスコイっ★
    れんちゃんも脂肪ありますが、みかんさんのように
    パッと見ただけでポッコリ解るほどではありません…。

    ウチの子もそこまで是非到達できるように頑張ります!! (`・ω・´)

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    イエコM10匹ですかー!!(゚∀゚ )
    食欲旺盛で、とってもいいですね★沢山食べて大きくなってくれますよう(*´д`;)

    うぃーくんは確かにスレンダーですね^^
    まだ小さい子だから、食べても食べても消費しちゃうんでしょうか??

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    学年的には一個下なんですねー!!!!Σ(゚Д゚)
    うわー、そうかー(・ε・;)
    みぃたちょ全然負けていますね、というか勝負にもならないですが…

    こちらこそご鞭撻の程よろしくお願いいたします(*´д`;)

  11. アリエル | URL | -

    お初です。北東北でレオパとニホンカナヘビを飼うアリエルと申します。よろしくお願いします。
    それにしても、ざくろちゃんうちのゴルデル♂と見た目そっくり!!(゚∀゚ )彼も最近横に伸び始めましたし・・・。かわいいからいいんですが♪
    ところで、ピンセットに勢い良く食いついてくれるのはうれしいんですが、あの音は心配しますよね(汗。最近100円ショップに行くたびに木製のピンセット探してるのですがなかなかないもんですね。

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アリエル さま

    返信が遅くなってしまってすみません!!(´Д`;)
    初めまして~★

    ゴルデルさんとそっくりですか^^
    ゴルデルさんを是非拝見したいです~(*´д`;)
    木製のピンセットというのは考えていませんでした!
    それなら口に優しそうですね。わたしも探してみます!!(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/144-b1243fde
この記事へのトラックバック


最近の記事


