--年--月--日 --:--


冬眠しないよ:カナヘビ編

2008年12月26日 18:52

メリークリスマス!!(゚∀゚ )
って、もうかるーく過ぎ去りましたね…

今年は全然クリスマスの実感が沸かなかったなぁ。
これみよがしに『恋人はさんたくろ~すっっ♪』って
大して知らない歌をひたすら唄ったのに、サンタは来ませでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


さて、わが家唯一のカナヘビのしらたまさん。
お外は寒いけどぬくぬくなお家で元気に過ごしています。
しらたま久しぶり

わが家にいる子たちは、全員冬眠はさせない方向で考えています★

というか冬眠ってさせたことないから
そのまま目覚めなさそうで恐い…!!恐ろしくて出来ないよ!!


冬でも熱帯雨林並みのUVが降り注いでおります(・∀・)ニヤニヤ
しらたま久しぶり2


もうクリスマスが過ぎたというにの、年賀状に全く手をつけていないという恐ろしさ…!!!
追い詰められないと出来ない派。
こういうときに限って図書館で雑誌含めて8冊の本を借りてきたりして(;・∀・)


頑張って牛、描くぞー!!(`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/146-a9ddd31a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


