--年--月--日 --:--


大掃除:ヤモリ編

2008年12月29日 17:11

今日はヤモリたちのケージを大掃除しました^^

ウェットシェルターも水洗いして、プラケも丸洗いしてすっきり爽快!!(゚∀゚ )


自分の部屋は全然掃除してないのにね( ; ゚Д゚)


ついでにケージを少し変えました^^

みたらし:中プラケ→変更なし
かしわ:大プラケ→中プラケ
ずんだ:中プラケ
ごま:小プラケ→ずんだとごま同居:大プラケ

ずんだとごまを同居させたので、プラケが1個少なくなりました^^


脱皮に失敗して壁ちょろ出来なくなったずんだ。
今日も少しだけ虫体液を舐めました★
ずんだ1229


ぺろりーん♪
ずんだ12292

手のひらにまだ皮が残っている気がするんだけど
前回温浴でも痛そうで取れなかったんだよね。

出血しちゃいそうで…

次回の脱皮のときに一緒にはがれてくれるかなぁ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りょうた | URL | 1wIl0x2Y

    また壁チョロ回復してないんですか~(><)
    ずんだちゃん早くよくなるといいですね!

  2. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    次の脱皮が待ち遠しいですね~。

    ウチの子達が壁チョロ出来なくなった時、壁に霧吹きした
    水を舐められない事もありました。
    ずんださんも気をつけてね~。

  3. パイナップル親父 | URL | -

    ずんだちゃんマルマルしててかわいいっすね(・o・)!
    はやく壁ちょろしてほしいなぁ(*^。^*)

    僕もレオパのケースの大掃除したんですが自分の部屋はノータッチ!
    せめて机のまわりだけでも綺麗にしようかな(・_・;)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>りょうた さま

    残念ながらまだですねー(´・ω・`)ショボーン
    今日もまた少し舐めさせなきゃだなーと思っています。
    早く回復して欲しいです(´;ω;`)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    壁まで届かなかったってことですかね??(´Д`;)

    気をつけます!!(`・ω・´)シャキーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    去年も掃除しなかったので、もう2年は大掃除してないですー(´Д`;)

    でも春にどうせ大掃除しなきゃいけないからと
    今年もほっといちゃいましたw

    レオパケージの大掃除ですか!!
    重労働だったでしょうね(*´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/149-1b7c6c71
この記事へのトラックバック


最近の記事


