--年--月--日 --:--


切れたしっぽ:ヤモリ編

2009年01月02日 19:14

ちびヤモリの『ごま』さん。
いつの間にかしっぽが切れていました。

切れちゃった

2~3日だけずんだと同居させていましたが
喧嘩したのでしょうか??でもずんだは元気なかったハズ。。。

いきなり現れた同居人にびっくりして切っちゃったのかな??


切り離された片割れ(?)探してみたらありました。
切れたしっぽ

わが家に来てからしっぽを切ったのはこのコが初めて!!Σ(・ε・;)
早く伸びてくれると良いけど…


現在ごまはLケージに1匹だけで住んでいます★
広いお家だなー(*´д`;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    プッツリと切れてますね(・o・)!
    切れた尻尾が干からびててかわいそうな事になってますね(゜_゜)w

  2. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    たまに単独飼育でも自切してしまう子がいるみたいですね。

    大きく切れていないし、無事再生すると良いですね~。

  3. 我が家では♂のやんちゃなヤモリが若い♂の尻尾を食いちぎりました。犯行現場を見たので、間違いありません。しかも同じ相手を2度襲いました。
    よく注意してあげてくださいね・・・

  4. あやか | URL | /Amn5WiM

    今年も!

    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ、宜しくお願いします (´∀`*

    ところでずんださん、心配ですね;
    どうしたんでしょう。。
    クル病は進行を止めることは出来ても、治らないと聞きますが、
    せめて元気になりますように 。(ノД`゜。

    ごまちゃんの尻尾も、早く再生することをお祈りしてます^^*

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    わたしが見つけた時はまだ新しく
    傷口が生々しい感じでした( ; ゚Д゚)

    痛そう!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    1匹でも自切するんですかー!!Σ(・ε・;)
    なんでだろう…??不思議ですねー"!!(゚∀゚ )

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    わたしも喧嘩したのかな??って思ったのですが
    同居していたのはクル病のずんださんで(その時は気づいてなかったのですが)
    喧嘩するほど元気があったかな~??と( ; ゚Д゚)

    ただ、やっぱり同居させる時はしっかり観察しなければいけませんね!!

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    はい、完治は難しいようですね…
    ただ餌を捕れるようにまで回復した、というような報告を見たことがあるので
    できるだけ頑張ってみようと思います(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/152-8e5f9a02
この記事へのトラックバック


最近の記事


