寝正月:レオパ編

2009年01月04日 12:59

朝起きたられんちゃんが片脚をはみ出させながら寝てました。

うはぁ(゚∀゚ )
かわゆいなー(*´д`;)
はみだしてますよ~


しばらくしてまた見てみると

しっぽもはみだしてますよー

今度はしっぽがはみ出てました(゚∀゚)

なにかしらはみ出して寝るれんちゃん。
全身入るシェルターなのになぜ…!??


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    あら、れんちゃん寝相がよろしくないですねw
    ちゃんと中まで入んないと風邪ひくぞ(゜o゜)!

  2. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    ども。
    これはまぁ太い尻尾が^^;
    うちのは寝相が悪いどころか、シェルターにも入らなくなりました。。
    でも、だらーんとしたところも、それはそれでイイと思うこの頃です

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    ウチのコたちはどうも気が抜けているようですねー^^
    その抜けたところも可愛いのですが(*´д`;)

    あたしもホカホカシェルターに入りたい(-Д-)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    尻尾太いですよねー^^
    ぼいーんって感じ。風船か!!っていうくらいぼよぼよしてます★

    ウチの子も外でダラーっとしてる時あります。
    モドキさんちのケージもきっと暖かいのでしょうね(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/153-5003818d
この記事へのトラックバック


最近の記事