--年--月--日 --:--


寝正月2:レオパ編

2009年01月05日 20:42

今日から仕事が始まりました…
朝起きるのが辛いです…!!!寒いです!!!春よ早く来てくれーっっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして仕事始めから風邪気味です。
みなさん風邪には注意してくださいね(´Д`;)


みぃたちょの部屋は寒かろうが、レオパーズのケージはホカホカです。

昨日はれんちゃんがシェルターから色々はみ出しながら寝ていると記事にしたのですが
ザクロもはみ出して寝ていました。チラリと見える脚が気になります(・∀・)ニヤニヤ

ザクロもはみ出す


尻尾の威厳はれんちゃんにはまだまだ遠く及びませんね^^
可愛らしくちょろ~んと出しています。
ザクロもはみ出す2

れんちゃんの場合、ちょろ~んじゃなくて
でーん!!って感じだよなぁと思う今日このごろ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. いえいえ、ザクロちゃんの尻尾も色っぽくて素敵じゃありませんか!!
    私は真冬でも蒲団から足をはみ出して寝ていたりしますが・・・何か?

  2. パイナップル親父 | URL | -

    風邪大丈夫ですかぁ(゜o゜)?
    冬の朝は布団からでるのが苦痛ですよね(;一_一)

    ザクロちゃんもはみ出ちゃってるねぇw
    れんちゃんと比べて控え目なところが可愛らしいです(*^_^*)w


  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    色っぽい!!Σ(゚Д゚)
    そうですよねー^^ザクロちゃんも女の子ですから、あえてのチラリかもしれません★

    真冬でも布団から足を出して寝ているとは!!
    わたしは足が冷えて寝れなくて、湯たんぽを抱いて寝ています。。。
    ホカホカ足が羨ましいです(´・ω・`)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    せきが出て困ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これ以上酷くならないように早寝していますが…

    なぜはみだすんだ!!と気になっちゃいます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/154-b1118e8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


