--年--月--日 --:--


だら~ん:レオパ編

2009年01月08日 12:21

最近、以前の食欲が無くなってきたれんちゃん。

以前は毎日コオロギを2~3匹食べていたのですが
最近は1匹入れても頑張って追いかけることはしなくなりました( ; ゚Д゚)


もうアダルトだから、2~3日に1回で良いのだろうけどちょっと寂しい。。。
たくさん食べてくれるほうが安心するよね??


昨日はめずらしくお外で寝ていたれんちゃん。
だら~ん

電気ついて明るくなっても寝続けますよ~。
だら

この手の部分がすごく可愛いと思うんですが…!!!
て

ピンク色でちょっとシワがあってプニプニしてそうな手!!!
ニホンヤモリとは違うこの小さい手が可愛いー(*´д`;)

周りの女の子に熱く語っても同感してもらえないのが切ない(´・ω・`)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. ふ~ | URL | -

    寒くなると、食欲なくなるよね。


    (・ω・;)

  2. りょうた | URL | 1wIl0x2Y

    やっぱり餌代かかっても、たくさん食べて欲しいですよね(><)

  3. パイナップル親父 | URL | -

    れんちゃん爆睡ですね(゜-゜)w
    こんなに可愛いのになんでみんなわかってくれないんですかねw

  4. あきと | URL | yl2HcnkM

    まぁ~ね!毎日でも食べてくれると嬉しいよね。
    でも、あまり餌あげすぎると肥満になるし、
    メスなんかだとそれが原因で卵詰まりやらで命に
    関わるので要注意ですよ~。
    暖かくなったり、フッとしたことでまた、食べてくれますよっ!

    ふふふ・・・
    小さな手と言えば、ニシアフリカトカゲモドキでしょう~
    可愛いですよ~
    瞳もレオパと基本同じなんだけど、黒目っぽいしぃ~
    プニプニ感も満載だしぃ~

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ふ~さま

    寒いからなのですね!!( ; ゚Д゚)
    ザクロちゃんは相変わらずの食欲なんですが、多分ヤングとアダルトの違いなんでしょうね^^

    成長期は寒くても食べたい!!みたいな(゚∀゚ )

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>りょうた さま

    そうですねー^^
    ウチはレオパは2匹だけなので、そこまで餌代かかってないからかもしれませんが( ; ゚Д゚)

    ウチの子たちは食べさせられすぎてデブになってしまいます(´Д`;)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    れんちゃんはメンズなので、卵詰まりは心配ないですが
    栄養過多もあんま良くないんですねー!!(´Д`;)

    ワキの下に脂肪溜めてあるからそろそろご飯減らした方が良いかもですね。

    ニシアフちゃん可愛いですよね!!!!!
    触ったことは無いのですが、ほんとかわいいー(゚∀゚ )
    そんなにプニプニしているのですか…!!
    なんて羨ましい!!!(*´д`*)ハァハァ

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    コメントの順序が逆になってしまってすみません(´Д`;)

    みんなに画像見せても
    『すごい色してるねー!!』って言ってくれるんですが
    可愛いとはならないみたいで(´・ω・`)ショボーン

    餌が生きた虫だと言うとドン引き…( ; ゚Д゚)
    まぁしょうがないですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  9. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    はぅ、手~。
    手つないであげたい(ムリ

    このゆるキャラぶり、レオパも可愛いっすね~。

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    れんちゃんは特にゆるゆるですよー^^
    あのなんとも気が抜けた体勢!!野生の感を全く失ってますね(´Д`;)

    レオパも可愛いです~(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/156-c54e9293
この記事へのトラックバック


最近の記事


