--年--月--日 --:--


時には犬も:その他のいきもの編

2009年01月17日 19:48

みぃたちょは自分の部屋では全くと言っていいほどエアコンをつけないので
夜寝るときは湯たんぽを使用しています^^


昨日湯たんぽを暖めてリビングに置いておいたら
わが家の柴犬ルナさんに奪われていました。。。。

ちなみに床はホットカーペット。Wでぬくぬくです。
ぬくぬく

うは~、あったかーい(*´д`;)
ほかほか犬


そろそろ返して欲しいんですけど(´;ω;`)ウッ…
返さない

風邪が再発したのか、せきが酷いです…
せきのしすぎでのどの粘膜剥がれたんじゃないかって感じのひりひりが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せき以外の症状が無いので風邪なのかどうかも微妙ですが
月曜日までには治さないとなぁ(´Д`;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    僕も寝る時は基本なにも付けずに寝てます(^-^)
    湯たんぽは使ったことないんですがすごく温まりそうですね。

    風邪?お大事に(>_<)!
    月曜までに完治するといいですね(●^o^●)

  2. sarah mam | URL | -

    咳 辛いですねー。大丈夫ですか?
    (…てか、大丈夫じゃないですよね。)
    お大事に!!
    湯たんぽ気持ち良いですよね。あらら ルナちゃん気に入っちゃったんだ~。
    うちも今年は、家族分買いました。
     
    クル病って噂には聞いていましたが 怖いですね。
    参考になりました。我が家も気を付けたいと思います。 

  3. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    ルナさん、かわぇ~。
    その後、湯たんぽ返して貰えましたか?
    自分なら・・・
     ルナさん「返しませんが?」
     自分「ムフ、そうですか」
    ルナさん拉致→ルナさんごとぬくぬく♪
    ルナさんあったかぁ~ぃ(*´д`;)ハァハァ

    あぁ、ひとんちの子で妄想爆発させてしまった。
    すみません。。

  4. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    うは、妄想に浸ってお見舞いの言葉を忘れてしまった。。

    喉大丈夫ですか。
    咳で喉がやられた時はインフルエンザとか別の感染症に
    対して無防備になっているので、気をつけて下さいね。

    シャルトリューズと言うハーブリキュールがあるのですが
    喉が荒れた時に効きます。
    強烈なハーブとアルコールで殺菌、高濃度の糖分で保湿し
    喉の炎症を抑えてくれました。
    自分は緑色のヴェーユを使ってますが、結構お勧めです。

  5. あきと | URL | yl2HcnkM

    柴犬かわいいっすっ!
    やっぱ、日本犬よね~!なんて独りよがりな事はおいといて、
    大丈夫ですかぁ~、風邪?の方は。。。???
    とにかく、ルナちゃんに返してもらって温かくしてお休み~~ぃ!
    お大事にねっ~!!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    湯たんぽも無しですかー!!足が冷たくなりませんかー??
    是非湯たんぽ使ってみてください★
    みぃたちょは湯たんぽから離れられない生活になっています…

    せきは少なくなってきましたが、まだ治らなそうです(´;ω;`)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    せき辛いです~(´;ω;`)
    ゲホげホ…ゲッホうぇってなります(´Д`;)

    家族分購入ですかー!!エコですね^^
    わが家は自分しか使っていないのです~。

    クル病は恐いですね!!わが家もこれからはなお気をつけなきゃいけないなーって思っています。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    ルナさんは体重14キロあるので、2階の寝室まで拉致するのは大変そうですー(´Д`;)
    抱き心地はかなりしっかりしていてぬくぬくなんですがねぇ(´・ω・`)ショボーン

    ハーブリキュールですか!!
    喉に染みそうですね(・∀・)ニヤニヤ
    酒屋さんに行った際に探してみます!!

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    強制的に返していただきました(・∀・)ニヤニヤ

    柴犬いーですよね~^^
    他のわんこも大好きですが!あの素朴な感じがなんともいえません(*´д`;)

    沢山寝ましたがまだ治らず…
    今日も薬飲んでねまーす(´-ω-`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/163-faa8a7fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


