抱卵疑惑多分解消:レオパ編

2009年01月20日 21:56

あいかわらず今日もアルビノレオパのザクロちゃんはご飯を食べません。
ハイイエローレオパのれんちゃんは、
今までご飯を食べなかったことが全然無かったので心配。。。

まだ成長期なのに、ご飯食べなくなるってこともあるんだね。


抱卵の疑惑があったので、ボディチェックさせていただきました!

久しぶりのハンドリング~。
大きくなったね^^
ざくろ抱卵??

何かお腹大きい気がしない??
抱卵疑惑?

でも何も透けてないなぁ。
ただのおデブか!!(;・∀・)


これ右手がママンの手で左手がみぃたちょの手。
なぜか共同作業での撮影★
抱卵じゃないっぽい


どうやら抱卵では無いらしいですね。
ザクロちゃんはハンドリングが気に入らなかったようで
『ギュー!!ぎゅーっっ』って鳴きました。うう。ごめんってー(´Д`;)

とりあえず、1日1回はご飯を見せてみて
自ら食べそうなアクション見せるの待ってみます。

まだ拒食(?)になって1週間も経ってないのに
心配で胃に穴が開きそうだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    うわっ!
    めっちゃデカくなってるじゃないですか(゜_゜)!!
    立派な体してるんでちょっとくらいの拒食なんて全然大丈夫ですよ(^_^)
    ある日突然食べだしたりしますから気長に待ってたらいいと思います(*^_^*)

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    いつもれんちゃんを見てるとザクロは小さく見えるんですが
    ザクロも大きくなりましたー^^
    パイナップルさんにそういってもらえるとちょっと安心です★
    なんせキャリアが違うのでね…!!!

    今日もご飯食べませんでした~(´・ω・`)ショボーン
    また明日リベンジしてみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/166-85fb6923
この記事へのトラックバック


最近の記事