--年--月--日 --:--


それどーしたの!!レオパ編

2009年01月29日 21:17

朝起きたら、みぃたちょのお部屋にウンチョスが…!!!


愛犬ルナちゃんがお散歩まで我慢できずにみぃたちょのお部屋でしたもよう。

もう13歳の老犬ですから、怒ったりはしませんが
なぜあえてあたしの部屋で!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

朝からめちゃブルーな気分になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、今日久しぶりにれんちゃんのハンドリングをしてみたら

なんか足のゆびがおかしいよ!!??
指へん!!

どうしたの!!??何があったの!!??(´;ω;`)

気になるゆび

爪をどっかに引っ掛けてしまったのか…
膿んでるとか折れてるとかって感じはないんだけど
腫れててちょっと痛そう。

れんちゃん大丈夫か~??(;・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮気猫 | URL | TRcOFq4w

    爪がはがれてしまったんでしょうか?

    綺麗に治ると良いのですけど。

  2. りょうた | URL | 1wIl0x2Y

    んー、指先の脱皮がうまくできていなかったんですかね?
    爪がついてれば、そのうち治ると思いますよ(^^)

  3. パイナップル親父 | URL | -

    うちでもたまにこんなんなってますよ(^-^)
    脱皮したあとなどみかけることあります。
    赤くなってるのはすぐ治るんで心配ないかと(*^_^*)
    爪があるか確認してみては?

  4. あきと | URL | yl2HcnkM

    目覚めのウンチョス、災難?でしたね~w

    レオパのれんちゃんは~、僕も皆さんの意見と一緒で脱皮の失敗によるものかなぁ!?と思うけど・・・きっと、大丈夫ですよっ!




  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    よーく見てみたら、爪は付いてました!!(;・∀・)
    何かぽっくり腫れちゃってるんですが
    出血してるとかってことはないみたいです(|| ゚Д゚)
    ちょっと様子をみつつ、今後どうするか考えてみます(´・ω・`)ショボーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>りょうた さま

    最近脱皮したとかっていうのは解らなかったのですが
    もしかしたらそうかもしれません( ; ゚Д゚)
    湿度には注意していたつもりだったんですが(´・ω・`)ショボーン

    爪は付いているので、ひどくならないように注意してみてみますね!

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    爪はちゃんと付いてました^^
    指が腫れてるだけっぽいです( ; ゚Д゚)

    けっこうなるもんなんですねー(;・∀・)
    キレイに治ってくれるといいんですが(´・ω・`)ショボーン

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    脱皮の失敗ですか!!
    ちょっと、コオロギがかじったのかなー??とかも思ったりしたんですが…
    湿度が足りなかったのでしょうか(;・∀・)
    注意していたつもりが、まだまだですね(´;ω;`)ウッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/173-443d096d
この記事へのトラックバック


最近の記事


