触るな危険!!:レオパ編

2009年01月30日 21:52

れんちゃんやザクロちゃんのケージの掃除をしたり
ごはんをあげたりするときに、危ないアイツ。

触るな危険

そう。保温電球!!!

何かに気を取られてると

『あづいっっ!!!!!Σ(()ω();) 』

ってなります。割と頻繁にやるので本当に恐い。


電球に触ったみぃたちょが脊髄反射でビクってなると
れんちゃんも一緒にびっくりしたりして、それはそれで面白いんですが(・∀・)ニヤニヤ

最近はすごい気をつけてるんで回数は減りましたが
油断してると時々やられます。

みなさんはやりませんかねー??(|| ゚Д゚)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    僕もよくやります^^;
    ユニクロのフリースみたいなのを着ながら掃除してたら袖の部分が溶けちゃいましたw

  2. あきと | URL | yl2HcnkM

    ある、ある、ある、あるぅ~
    そこにかなりの熱源あると解ってもいても夢中になって
    知らぬ間に接触”あぢぃっ”ですよねっ(^^)bあはは

  3. りょうた | URL | 1wIl0x2Y

    おー危なっかしいですね(><)
    うちは保温電球は使わないので、
    こんな熱い思いをすることはありませんが、
    最近は静電気に苦しんでいます(笑)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    服だと気づかないですよね!!溶けるまでとは結構な時間触っていたのでしょう(・∀・)ニヤニヤ

    なんか保温電球って気配消せますよね(´Д`;)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    あれはかなりの熱量ですよね!!(´Д`;)
    でも何故かその存在を忘れてしまう(´・ω・`)ショボーン
    あたしがただのバカなのか…!!!

    でもみなさん経験しているようなので安心ですΨ(`∀´)Ψケケケ

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>りょうた さま

    ネコの毛って静電気起きやすいですよね~(゚∀゚)
    静電気恐い!痛いしいつパチってなるか解らないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    金属に触るときは気をつけてます!!(`・ω・´)シャキーン

  7. ふ~ | URL | -

    うち・・・保温球ないしなぁ~


    (・ω・;)


    しかし熱そうやわ・・・

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ふ~さま

    そうなんですか~(゚∀゚)
    危ないから無くても保温できるなら無いほうがいいかも(´Д`;)
    とっても熱いです…!!めちゃ危険です!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  9. 浮気猫 | URL | 1te8Cfhs

    >電球に触ったみぃたちょが脊髄反射でビクってなると
    >れんちゃんも一緒にびっくりしたりして、それはそれで面白いんですが

    あ、新たなプレイ開発ですか!?(´Д`;)ハァハァ

    冗談はさておき、火傷しないように程々に楽しんで下さいね(・∀・)ニヤニヤ

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    そうですね、たぶんもうすぐ流行るであろう先進的なプレイです(゚∀゚)
    みぃたちょそこまでMじゃないんで、ちょっと熱いの苦手なんですが
    れんちゃんとのプレイの為なら頑張ります…!!(おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/174-390d53b1
この記事へのトラックバック


最近の記事