--年--月--日 --:--


プリズンブレイク?:カナヘビ編

2009年02月01日 11:10

みぃたちょがお風呂から出て自分の部屋に戻ったら
なぜかカナヘビのしらたまが、
ケージのタッパーのふたの上でまったりとライト浴をしていました。

脱走後まったり


みぃたちょ:(○口○*) ポーカン

しらたま:ハッΣ(・д・;¥)


見つめ合って数秒。


先にみぃたちょがじりじりと近づいて手を伸ばす!
同時にしらたまも猛ダッシュ!!!!
だけどみぃたちょ掴んだ!みぃたちょの勝利!!!(゚∀゚)でもかなり危なかった(´;ω;`)

フタの端っこが微妙に開いていたらしく
こっそり脱走していたようです。

それから味を占めたのか、実はいつもやっていたのか
最近こんな格好を良くやっています。
脱走を試みる

バレたか!!!( ; ゚Д゚)
脱走を試みる2

はんだごてでフタに穴を開けたら、
フタが変な形でクセになったので、閉めるのが甘いと浮いてきちゃうんだよね(´Д`;)

もっとちゃんとした水槽を置くとこあればいいのに!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アリエル | URL | -

    うちのJJ(カナヘビ)にも1回ブレイクされましたよ(>_<)部屋の中で逮捕まで20分くらいかかりました(^^;)
    それから倍くらいの容積のプラケに移してあげたけど、たまにじっと上見つめてるときあるから、また狙ってるんでしょうね(-_-;)
    でもマイケルみたいにはいかないよ(^^)

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> アリエル さま

    逮捕できて良かったですね~!!(´Д`;)
    今の時期ブレイクされたらかなり危ないことになりますよね…!!

    実はみぃたちょプリズンブレイク見たことないんです。。。
    マイケル解らない(´・ω・`)ショボーン

  3. 浮気猫 | URL | 1te8Cfhs

    爬虫サイトさんで冬場に脱そうした子をホットスポット作って
    誘き寄せて捕まえるとありますが、本当に効果ありそうですね~。

    しらたま・・・偶然上にあった罠?に捕獲されちゃった感がw

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    そんな手があったとは…!!!(´Д`;)
    しらたまがおバカ(?)で助かりました~(;・∀・)

    次はブレイクされないように気をつけなきゃ(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/175-4eeb62f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


