--年--月--日 --:--


立ちながら寝ます:レオパ編

2009年02月03日 19:21

部屋のドアを開けてすぐに
アルビノレオパのザクロのケージが置いてあるのですが

今回はかなりミラクルな事をしていました(´Д`;)


ザクロ初めてのたっち、その名も『立ち寝』。
立ち寝1

れんちゃんもたっちを良くしている時期がありましたが
ついにザクロも立つようになったか!!

しかもそのまま寝る。
その体勢辛くないの??
立ち寝2

寝違えますよ~( ; ゚Д゚)
立ち寝3


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ウチも尻尾が巨大なみかん(レオパ 母)が普通にケージの角で立ち寝しますよ。

  2. パイナップル親父 | URL | -

    おぉー!ミラクル(笑)
    しんどくないんでしょうかね??w

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    足と尻尾の3点で体重を支えているのでしょうね(*´д`;)
    みかんさんは尻尾が太い分、安定感が良いのでしょうね★

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    ザクロが立ってるの初めて見たんで、ちょっと嬉しかったですが
    背骨が折れるんじゃないかと心配になります(´Д`;)
    そんなことは無いんでしょうが(;・∀・)

  5. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    ニホンヤモリも変な格好でよく寝てるの見ますが
    レオパも凄い寝相で寝るんですねw

    レオパ品種改良も進んでいるとは言え、長く野生で
    生きてきたとは思えないくらいオマヌケですよね~。

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    ニホンヤモリが変な格好で寝てるんですか!!??Σ(・д・;¥)
    ウチの子はそんな変な格好で寝てる所は見たことがないのですが…
    例えばどんな風な格好だったのか気になります(・∀・)ニヤニヤ

    色んなサイトさんでレオパのお間抜けっぷりを見かけますが
    とっても癒されますよね~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/177-32bdd267
この記事へのトラックバック


最近の記事


