--年--月--日 --:--


Lデュビアを食す:レオパ編

2009年02月04日 20:16

弱ったデュビア成虫♀がいたので、今日のれんちゃんのご飯はデュビアです。

今回はケータイを構えて連写してみました。
ノーカット版でご覧ください!!(`・ω・´)シャキーン


『おお!!??』
丸呑み1


丸呑み2

『ずぃっっ』
丸呑み3

目が恐い!!目が恐いよー!!!
丸呑み4

すごい顔…
丸呑み5

ぶんぶんっっく((-ω-。)(。-ω-))フルフル
丸呑み6

まる飲み。
丸呑み7

ぺろりーん♪♪
丸呑み8

3度目の成虫デュビア。
やはりれんちゃんにはデュビアは余裕のようです(*´д`;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぃたちょさん>> | URL | -

    躍動感あふれる画像ですね(^_^)/
    腹ぺこだったらもうあと1~2匹くらいイケそうですね(^。^)!

  2. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    ども~
    一番下の写真がとても満足そうです^^

    そういえば最近、うちのレオパに指を噛まれて出血しました(-Дー;)イター
    なんとなくレオパに恐怖心がわいてきたこの頃。。

  3. アリエル | URL | -

    れんちゃんは相変わらずいい食べっぷりですね(*^-')ノ
    うちのゴルデルもデュビアを買ってあげたらようやく拒食を脱出できました(^^)Mサイズですが、③匹とハニーワーム⑤匹を一気食いでしたよ♪
    デュビアって思ってたより抵抗なく扱えましたv(`∀´v)

  4. けむし | URL | ooGcBG..

    我が家のレオパ子さん達はデュビア食わないです。
    レオパ男さんは食うのに;;

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    そうですね~!!もしかしたらもう1匹いっちゃうかもしれません★
    けれど、れんちゃんはもう大人なので
    メタボ防止&みぃたちょの経済状況があまり芳しくないため
    1日1匹しかあげてません(´・ω・`)ショボーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    あらら~!ご飯と指を間違えちゃったんでしょうかね??(´Д`;)
    出血するほど強く噛まれたことが無いのですが
    痛そうですね…

    恐怖心ですか。みぃたちょがいつでもそのレオパちゃんを
    お引取りしますよ~(・∀・)ニヤニヤ

    というのは冗談ですが、キズ早く治るとイイですね★

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> アリエル さま

    おお!!!Σ(・ε・;)
    やはり飽きだったんでしょうかね~★
    なにはともあれご飯を食べてくれるようになって良かったですね^^
    ハニーワームは最近あげてないなぁ…
    送料とか入れると結構お値段張りますよね(´・ω・`)ショボーン

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>けむしさま

    レオパ子とレオパ男ってすごい名前ですね(゚∀゚ )

    やっぱ好き好きあるんですね~><
    けむしさんちには沢山デュビアがいそうなのに
    食べないなんてもったいな~い!!

  9. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    スゴっ! 

    成虫デュビアですら余裕を持って食べてるみたいですね。
    食事中の顔もかなり凄いw

    うちのヤモ達も初齢ならいけるのだろうか・・・

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    ウチの子は、生きたご飯以外食べないと思っていたのですが
    デュビアは瀕死でほとんど動かなくても食いつきます…!!
    すごい好きみたい(*´д`*)ハァハァ

    初齢なら食べる子もいるみたいですが
    結構大きいのですよね~(´Д`;)
    ヤモリさんにはまだあげたことないです(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/178-b0a2dbe4
この記事へのトラックバック


最近の記事


