--年--月--日 --:--


新入り3:レオパ編

2008年07月21日 22:38

我が家にまたまたやってきました!!

トレンパーアルビノのレオパちゃんです(*´д`*)


zakuro

mixiでお友達になったコのお家から里子にやってきたのです。

目が赤くてキレイだったので名は『柘榴』になりました^^


ハイイエローのれんちゃんとは違って、なんか見た目が儚いよ!!

れんちゃんみたいに早く尻尾をブリブリに育てたいのです(・∀・)ニヤニヤ
我が家のファミリーはみんなプリップリだよ!!

何故かそうなってしまうんだヽ(´Д`;)ノアゥア...


このコもなかなかの大食いなんで、将来がたのしみ(・∀・)

ママンは『この子は女の子の顔をしてる!!』
とかいってるので(根拠は良くわかんないけど)、れんちゃんのお嫁さんになるかも(≡゚∀゚≡)


これからよろしくね、ざくろちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングです★ポチっと!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびカメママ | URL | -

    ざくろちゃん可愛い^^
    およめさんになるといいですね。
    レオパベビーみてみたい!(気が早いか・・・)

    レプタイルズショー2008のHP見ましたか?
    ヒョウモントカゲモドキのぬりえがあるんです。
    長女に印刷してあげたら
    大喜びしてました!
    凄く可愛いですよ~
    http://www.rep-japan.co.jp/jrs.html

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちびカメママさま

    このチラシみたいのを
    仕事場の人が何故か持ってました!!Σ(゚Д゚)

    実はみぃたちょ、静岡市に住んでいるので
    レプタイルズめちゃ地元なんです(・∀・)

    何か周りのお店で(爬虫類とか関係ないショップで)
    子供に配ってるみたいでした…^^

    日曜に参戦する予定ですが、ちびカメママさんは
    いらっしゃいますか??(*´д`*)

  3. ちびカメママ | URL | -

    地元なんですね!
    我が家も家族で参戦予定。
    子供の体調が悪くなったりしなければ
    日曜日に行く予定です^^
    すれ違うかも!?
    夫婦でメガネかけて
    3姉妹連れてたらウチデス(笑)

  4. みぃたちょ | URL | -

    >> ちびカメママさま

    それは解りやすそうですね!!(*´д`*)

    では探してみることにします(・∀・)ニヤニヤ
    でもそれっぽい人がいても、話かけられない(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/18-4871fdb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


