--年--月--日 --:--


手乗りレオパ:レオパ編

2009年02月09日 21:47

れんちゃんはザクロと違って大人しく、みぃたちょに優しいこ(*´д`*)

というか、もう何か落ち着いちゃってるのかな??
写メもしっかりと撮らせてくれます^^

おっきいれんちゃん

足の指の怪我も、ずいぶん治ってきているので一安心です。
腫れはもうほとんど引きました★

手乗りレオパ

手に乗るとこんな感じの大きさです。
みぃたちょの手は、中指の先から手首までの長さが18センチだったので
それから考えるにれんちゃんは25センチくらいあるんじゃないかな??
そんなにないか??
まぁ大体でいいよね、大体で(゚∀゚)


ここんとこミルワーム食べなくなったれんちゃん。
ザクロもなんか食べないし…

もうもはやミルは繁殖させる為にストックしているようなものだな(;・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    おぉっ~。
    デカっ(゜_゜)!
    手の上でおとなしいのはありがたいですよねっ(^。^)
    足の腫れなおってよかったですね(^-^)

  2. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    ずっしり感ありそう。

    大きいとハンドリングも安定感あって良さそうですね。
    レオパに触った事すら無いので、どんな感じなのか気になります。

    ミル達、、ペットに格上げっすか?w

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    でかいですか!!??Σ(・д・;¥)
    あたしの手もかなりでかいんですよ(´Д`;)

    ザクロちゃんはあんまり大きくならないんですが
    やっぱ性別の違いもあるんでしょうかねぇ??

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    すごくずっしりしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
    れんちゃんは大人しいので、安心してハンドリングできます★
    レオパも飼育いかがですか~??(*´д`;)

    ミル、ほんとある意味ペット状態ですよ(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/182-eb97a083
この記事へのトラックバック


最近の記事


