--年--月--日 --:--


ビビットなカラーがお似合い:レオパ編

2009年02月10日 22:17

最近は2~3日に1回のご飯が定番の
アルビノレオパのザクロちゃん。

めずらしーく自ら手に乗ってきたのでハンドリングしました(*´д`*)ハァハァ

おちつきないよ

みぃたちょが着ている服と合わせると
いつもより更に黄色が美しく見える(゚∀゚ )

おちつきなさぃよ~

れんちゃんと違って落ち着きがないから
撮影はとっても大変…!!動きまわるから、全然ピントが合わない(´;ω;`)

だめだこりゃ

最近は引きこもりが軽くなってきて
良く外をウロウロしているのを見かけるので、とっても嬉しい★

あとはもうちょっとご飯を食べてくれると完璧なんだけどな(*´д`;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. SARAH_PAPA | URL | CVHWAjGA

    こんにちは~!

    うぁ~!自ら手に乗ってくるんですね~。
    かわいいな~。
    鮮やかな黄色、綺麗です。
    レオパ欲しいな~。。。

    あ、みぃたちょさん。リンクさせて頂きました。
    良かったらうちもリンクしてやってください!!

    では。また遊びに来ます!

  2. ふ~ | URL | -

    綺麗になって来たね~



    頭がもっと色抜けしたら更に綺麗だろうね♪


    (≧∀≦)/

  3. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    おっとりさんも居れば、落ち着きの無い子もいたり
    個性があっていいですね~。

    ただ、食欲だけは・・・。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>SARAH_PAPA さま

    すごくたまにですけどね~^^
    手をケージに入れるとよじ登ってきます★

    レオパもフトアゴさんと同じご飯だし、そこまで大きくないし♪
    導入いかがですか!!??(゚∀゚ )
    リンク追加ありがとうございますっっ!!
    こちらも目立たないリンクですみませんが
    追加させていただきます(≡゚∀゚≡)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ふ~さま

    色抜けですか!!(;・∀・)
    この子は兄弟の中では色はうすい方なんですよ~^^
    他の兄弟はチョコビノっぽい色なんです★

    トレンパーアルビノ×トレンパーアルビノで
    同じ親でも子供のカラーが濃くなったりうすくなったりするのは面白いですね(*´д`*)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    ホント、もっとれんちゃんの記録とっておけば良かったかな~??
    って思っちゃいます★そうすればいろんな比較が出来たのに(´・ω・`)ショボーン

    だけど、今も全然体重とか体長とか測ってないんですけどね(;・∀・)

    ザクロちゃんも大きくなったら落ち着くのでしょうかね??
    将来楽しみです(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/183-77962dc8
この記事へのトラックバック


最近の記事


