--年--月--日 --:--


斜め腕立て伏せ?:レオパ編

2009年02月18日 20:15

びみょ~な斜め具合。

こりゃあ、足にも腕にも結構な負荷が掛かってるんじゃないの??(・∀・)ニヤニヤ
筋力トレーニング?

最近メタボ気味っていうか、ほんとあげればあげるだけ食べちゃうから
食べる分だけ消費!!って思ったのか?
いや、それは無いか(*´д`;)

それはむしろみぃたちょに必要か!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たまには上からも|゚Д゚)))コソーリ!!!!
上から見てるよ

すんごい曲がってる!!意外と結構背骨曲がってますよー!!

グキっといかないように気をつけてくれよ…!!!


ちょうどウンチョススポットで斜め腕立てやってたんで
ちょっと画像にお見苦しい点がございましてすみません(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    アングルによって顔が変わって見えて、レオパって面白いですね。

    そう言えば2.11の2枚目の写真。
    まぶたのピグメントが目のように見えてしまい・・・。
    その想像上の顔?で頑張って砂掻いているのを思い
    軽く吹きましたw

  2. りょうた | URL | 1wIl0x2Y

    レオパも運動が大事ですよね!
    沢山動いている子の方が成長も早い気がします。
    やっぱりレオパはこのぐらいどっしりしてる方がいいですね(^^)

  3. パイナップル親父 | URL | -

    自ら筋トレするなんて立派です(゜-゜)!w
    我が家のメタボ軍団にも見習わせてやりたいです(・.・;)

  4. あやか | URL | /Amn5WiM

    お久しぶりです^^*

    ご無沙汰でしたー 。(ノД`゜。

    れんちゃん、なんとダイエット中でしたか!w
    私も今、若干ダイエット中なのですが・・・
    なかなか上手くいきませんね・・・ (関係ないw

    れんちゃん、必死そうに見えて口元笑ってますね! (゜ω゜*
    素敵スマイルっっ!!

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    ささやかでも笑いの種が提供できて嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡
    でも、例の写真のピグメントはわかったのですが
    顔に見えなくて…!!独り口惜しい思いをしております(´・ω・`)ショボーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>りょうた さま

    運動している方が成長が早いかもしれない!
    これは面白いですね~!!"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

    やはり、運動はしたほうがいいのですね(・∀・)

    ではやはり砂堀りもたっちも、どんどんしてもらう方向で
    オッケーということで(`・ω・´)シャキーン

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    メタボというのは本当にありがたいことですよね…!!
    食べなくなったときの恐怖といったら!!(´;ω;`)

    このまま拒食と無関係でいてくれたらいいのですが(゚Д゚ )

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    おかえりなさーい!!(・∀・)
    実はHPには通っていたのですが、適当な言葉が見当たらず
    コメントを控えておりました。

    あたしもダイエットをしているような、
    いや、していないかもしれないんですが気にはしているんですよ。

    でもぜんっぜんダメすぎて泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    とかクッキー食べながら書いてます。むしゃむしゃ( ´)Д(`)

  9. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    あらま。
    薄目でボンヤリと見ると、まぶたのピグメントが
    目のようにみててきますよ~。

    ヘン顔で砂掘ってる・・ブホォ

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    えー(´・ω・`)ショボーン
    すごく|д゚)カンサツしてるのに、全然解らないー!!!
    なんか損した気分です(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/189-b25f6913
この記事へのトラックバック


最近の記事


