--年--月--日 --:--


かわマント:ヤモリ編

2009年02月23日 22:10

毎回登場するたびに、影が薄いと言われているニホンヤモリの『ごま』さん。

久しぶりの登場です。

脱皮の途中だったらしく、皮がちょうどマントのようになっています(゚∀゚ )
皮マント

ちょびっとだけ切れていたたしっぽもずいぶん再生してきました☆
皮マント2

この子は人前ではご飯を食べないので実際見ているわけじゃないのですが、
投入したご飯はいつも次の日には無くなっているので
たぶん食べていると思う(;・∀・)

痩せても無いし大丈夫でしょう^^


あと、Sデュビア200匹追加しました☆

本体:¥2760(送料込み)
振込み手数料:¥525
=¥3285

でした。


う~ん。。。。


もうちょっと安く仕入れたいな…!!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. お買い得?

    デュビア200匹、結構お買い得のように思います。
    ダンゴムシを食べるコも居ると思いますので、もう少し暖かくなったら野良に出ましょう!

  2. 浮気猫 | URL | s.Y3apRk

    一匹15円ちょっとですか~。
    Sサイズの値段は色々で高いのか安いのか難しいです(+_+)

    振り込み手数料が大きいかなと思います。
    振り込みが数回/月、無料になるネット銀行系もあるので
    口座を作って上手く使えばもう少し安くなりますね。

    セキュリティーの問題もあるので、振り込む分だけ入金して
    使う分にはかなり安全に使えると思います。

  3. パイナップル親父 | URL | -

    う~ん、この皮マントとりたい(・へ・)w
    デュビアSサイズ200匹購入ですかぁ~。
    お買い得な気もするけどもう少し安かったらいいですねヽ(^。^)ノ

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    お買い得っぽいですかー!!( ゚Д゚)
    Sサイズを徐々に仕入れ、大きくしてからあげればコストは少なくできるかな??
    とかいろいろ考えてます^^

    まだデュビアをヤモリにあげたことは無いのですが
    ベビーがいるのであげてみようかな??(゚∀゚ )

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    難しいですか…!!

    毎日ヤフーとビッダーズを巡回して、少しでも安いデュビアが出品されてないか見てますww
    振込み先にゆうちょ銀行があれば良かったのですが
    銀行振り込みのみだったのが痛かったです…!!

    ジャパンネットバンクとかですかね!!??
    興味あります!!(`・ω・´)シャキーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    気になりますよねw
    でもあえて取りませんでした(・∀・)ニヤニヤ

    デュビアはダニさえ出なければストックも楽なのでいいですね~☆
    最近コオロギ買ってません(゚∀゚ )

  7. 我が家では孵化したばかりの小さいデュビアを半分に切って、ニホンヤモリに食べさせています。ワラジムシも食べるので、嫌いじゃないみたいですね。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    死んだ餌でも食べるということなのですね…!!!

    KEIKOさんのところのヤモリさんはいつも元気そうですよね。
    ちょっとヤモリ飼育の自信が無くなってしまいそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/192-7672bb94
この記事へのトラックバック


最近の記事


