--年--月--日 --:--


みぃたちょズ:ヤモリ編

2008年05月14日 19:19

みぃたちょの部屋のファミリーを紹介します。

mitarashi1


元祖かべちょろニホンヤモリの『みたらし』ちゃんです。

立派なレディです。


家の前でちょろちょろしてたところを
みぃたちょに捕獲されてファミリーになりました。(拉致被害ヤモリ)

tamago



一時、卵が2ヶ月以上産まれなくて弱ってしまい
命の危機に瀕しましたがその後無事産卵。


しかしやせ細ったみたらしは
それから4ヶ月は自力で餌が取れませんでした。

得意のかべちょろも出来なくなっていました。


4ヶ月間はみぃたちょ特製のご飯を(無理矢理たべさせ…)食べ、

そして最近蛾を自分で捕獲&壁のぼり復活しました^^


壁のぼりみたらし

↑↑一昨日くらいのみたらしさん。

ランキングです★ポチっと!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/2-b76d7ced
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


