まばたき:レオパ編

2009年03月18日 21:02

今日はお外でだら~んとしていたい気分らしいれんちゃん。


お顔を思いっきり近くで撮影させていただきました(・∀・)ニヤニヤ


顔に対して手がとっても小さいよねぇ(*´д`*)
それとも顔デカ??
あっぷっぷ

ちょっと眩しいかも~><
あっぷっぷ2

なんともいえないこの肌の質感が素敵だよね♪
あっぷっぷ3



ザクロちゃんはチビデュビを2匹食べて満足げでした( ・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    レオパの肌ってなんとも言えないですよねぇ~(^-^)
    ハンドリングするにしても大き過ぎず、小さ過ぎずの大きさ。
    飼育も比較的簡単なうえに可愛い(゜-゜)♪
    なんて素敵な生き物なんでしょう!w
    れんちゃん見て、あらためてレオパの良さを再認識しました(笑)

  2. ikku | URL | IbUXvNoM

    はじめまして。
    ごっちさんのブログから飛んできました。
    100円ノギスの目撃情報ありがとうございました。
    この情報を励みにして、また気合を入れて探してみます。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父さま

    凹凸はあるのですが、決してザラザラってわけじゃないですよね??(*´д`*)
    肌質自体はベルベットみたいなイメージです(゚∀゚)

    レオパは本当に飼育しやすいし可愛いし
    カラーリングも豊富で初心者からベテランさんまで
    飼育が楽しめますよね~!!☆

    レオパ飼って本当に良かったです(*‘ω‘ *)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ikku さま

    はじめまして~☆
    こんなところまでわざわざ飛んできていただいて…!!
    ありがとうございます(*‘ω‘ *)

    100円ノギス、ダイソーには無かったのですが
    うちの近くのレモンという100均にありました☆
    でもこのお店は静岡を中心に40店舗そこそこしかないそうです(´・ω・`)ショボーン

    見つかると良いのですが(;・∀・)

  5. サンダンス | URL | -

    目を閉じて穏やかそうな、れんちゃん!
    開けると、どこかで見たような凄い迫力!!!
    ダダダン^ダダダン^ダダダン^♪
    ダダダン^ダダダン^ダダダン^♪
    そう!GODZILLA !!!
    と言ったら、怒られるかなあ~。
    小さな手もそうだけど、触ってみたくなりますね。

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ゴジラ~!!
    言われてみれば似てますね!!( ゚Д゚)

    輪郭の感じが特にそっくり( ・∀・)

    レオパを知らない人に写メ見せると
    『怪獣!!??』って言われたりするし…

    本物の穏やかさを見れば、全然怖くないんですけどねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/205-231a134b
この記事へのトラックバック


最近の記事