--年--月--日 --:--


ほんのり変わったけど:レオパ編

2009年03月22日 17:27

3月8日の記事で、れんちゃんの劇的!ビフォーアフターの画像を載せたので
今回はザクロちゃんのビフォーアフターをば。


2008年7月。ビフォー。
zakuro


2009年3月。アフター。
ザクロアフター1

さらにアフター。
ザクロアフター2


れんちゃんほどの変化は無いもの、結構変わっているんだね( ゚Д゚)

ザクロちゃんは全然がら変わらないな~って思ってたけど
ピンク(肌色??)から黄色っぽくなったし、ピグメントが浮き上がっているし。。。

ザクロちゃんのチャームポイントのタンジェリンバンドも出たしね( ・∀・)


やっぱり成長してるんだなぁ( ・ω・)


さて成長と言えば
みぃたちょ、明日誕生日です^^

23歳になりますド━(゚Д゚)━ ン !!!


昔はこんな大人になると思って無かった。。。
昔から生物は好きだったけど、爬虫類や両生類を飼育することになろうとは。。。


23歳の抱負!!!

( -人-).。oO(・・・・・・)


部屋の掃除を頑張る!!痩せる!!!


って毎年言ってるっつーの!!!o(`ω´*)o


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. sarah mam | URL | -

    12時越したので…コホッ!

    *:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* お誕生日おめでとー♪*:・'゜
    いいな~若くて!!! 
    掃除、頑張って。。。(私も思うけど実行ならず(;´▽`A``)
    写真の感じだと痩せなくて、いいんじゃな~い!?
    すらりと綺麗なお指で~す!!!

  2. パイナップル親父 | URL | -

    みぃたちょさん!誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)♪
    なにがどうなるか人生わからんもんですね(笑)
    これからもみぃたちょズと素敵な日々を過ごせるといいですね(^u^)

  3. サンダンス | URL | -

    みぃたちょさん、誕生日おめでとうございます(^。^)y-.o○♪☆
    これからも、楽しい家族!いろいろと紹介して下さい♪☆

    ザクロちゃんのタンジェリンバンド!凄く綺麗です。
     

  4. アリエル | URL | -

    みぃたちょさんお誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿
    掃除は私にとっても永遠の課題ですね(´A`)お互い頑張りましょう。
    これからもみぃたちょズファミリーの活躍に期待してますv(`∀´v)

  5. かずや | URL | -

    みぃたちょさん誕生日おめでとう。
    自分は誕生日が来るとドヨォ~ンとしてしまいます(笑)
    レオパとヤモリとサンショウウオとカナヘビと仲良く歳をとっていってください。
    来年の誕生日にはもっと増えているかな(笑)

  6. あきと | URL | yl2HcnkM

    おめでとでした♪
    まだまだ大人になれますよ~
    僕は、折り返しでしょうか?子供にっ!ぷっ
    レオパは劇的に変化していきますよね~
    みぃたちょさんは~・・・一歩一歩抱負に向かっていってくださいね~(^^)/

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    えへへ(/ω\)
    ありがとうございますー!!

    昔は、みんなが春休みの時に誕生日を迎えていたので
    祝ってもらえなかったのですが
    大人になってからはこうやって言ってもらえるので嬉しいです☆

    ところで、掃除は23になって1日経った今
    全然できてません(´・ω・`)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    そうなんですよ!!明日はどうなるかわかんない。
    だからかなり生き急ぎたいタイプです(゚∀゚)

    とりあえずやりたい事やってから死にたいですよね~♪

    パイナップルさんも、素敵な日々を過ごせますように(*´д`*)

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ありがとう(^▽^)ゴザイマース

    こんなしょうもない奴ですが、お付き合い頂けると嬉しいです♪

    楽しい家族、楽しい(?)みぃたちょ
    紹介しまーす(*‘ω‘ *)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> アリエル さま

    ありがとうございますー(*´д`*)


    永遠のテーマ…!!確かに…!!!
    一応性別は女で、しかもA型なのに!!
    なぜ掃除が嫌いなのか。゚(゚´Д`゚)゚。

    お互い頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>かずや さま

    あたしも、あんま嬉しくなかったです(笑

    だんだん嬉しくなくなってきますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    今年の夏のレプタイルズショーが楽しみでなりません…!!
    新しい子ーーーー!!!(`・ω・´)シャキーン

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    大人の色気漂う女性ですか!!??

    ウーン( ; ゚Д゚)


    虫網持って土手を走ったり
    海に潜ってサザエ採ってきたり(ダメー!!)してるみぃたちょには
    ちょっと遠いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    アダルティな女子、頑張って目指します!!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/207-a0b7ac46
この記事へのトラックバック


最近の記事


