肉眼では見えなかった顔:サンショウウオ編

2009年03月24日 22:20

誕生日プレゼントに、デジカメを頂きました(゚∀゚)

ことあるごとに『デジカメ欲しいなぁ~!!』と言い続けた甲斐がありましたよっ!!(笑


さっそく、見よう見真似で撮影会~♪
オートで撮っただけなのですがね(´・ω・`)ショボーン

でかさん1


おおーーーーっっ!!
ちょっと、NHKの自然番組に出てきそうな雰囲気( ゚Д゚)ヒョエー

でかさん2

ケータイ(2年以上前仕様)の写メとは比べ物になりませんなぁ。
でかさん3


みぃたちょ、このハイテク機器を使いこなせるのか…!!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アリエル | URL | -

    デジカメだとサンショウウオさんもさらに美しいもですね(*^-')ノ
    まさか一眼レフ?(ΘoΘ;)?
    私のは5年使い続けてるサイバーショット。そろそろ限界なので新しいの欲しいんですよね(*‘‐^)-☆

  2. けむし | URL | ooGcBG..

    オオオオオオオ(; ̄□ ̄)yヾオオオオオオオオ
    ナイスな接写じゃないっすか

    しかもサンショウウオかわえぇ

  3. みつき | URL | -

    かなり遅れましたが、、お誕生日おめでとうございましたあ☆
    デジカメうらやましいです!
    サンショウウオさんかわいい顔してますねえ(*´ω`*)

  4. パイナップル親父 | URL | -

    デジカメいいですね~ヽ(^。^)ノ
    綺麗に撮れてますね(●^o^●)!!
    これからはキレイな画像でみぃたちょズがみれるので楽しみです(*^_^*)♪

  5. サンダンス | URL | -

    早速デジカメの威力発揮!!!
    フォーカスもバッチリで良く撮れていますよ。
    サンショウウオ、キョト―ンとしていて可愛らしいですね。
    今までにない新鮮さ!ちょっと見る目が変わりました。
    これからの、みぃたちょズ!
    どんな写真で出て来るか楽しみ~~~~~~~!!!

    *ヤモリの写真を撮る時、ストロボは発光禁止にしていますよ・・・。

    右上のみぃたちょさん、怖いよ~~~~!!!

  6. あやか | URL | /Amn5WiM

    遅ればせながら・・・
    お誕生日、おめでとうございましたーっ ;*+o(`ω´*o*`ω´)o+*;

    そしてそして、写真見てふぉぉぉ~~~~!!となりました!w
    すげ、デジカメすげぇっ!!ってなりました!w
    サンショウウオの正面顔って、全然見る機会とかなかったので、新鮮だなー^^*
    背景のぼかし加減とか素敵です。

    これからの写真、楽しみにしてますね (・ω・´+

  7. モドキ | URL | Oa2f/7z.

    うわデジカメすげぇΣ(´Д`;) そしてナイスショット

    もうホントに細かいとこまでもうなんというかもうね…
    とにかく凄いです^^

    あ、お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> アリエル さま

    5年前に買ったデジカメですかー^^
    みぃたちょはデジカメなどというハイテク製品は
    あまり触ったことがないので…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    5年も使っていれば愛着も沸きそうですよね(*‘ω‘ *)

    1眼ではなく普通のデジカメですよ☆

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>けむしさま

    サンショウウオって、あんまりメジャーな生き物ではないですよね~
    有名なのはオオサンショウウオで
    小型サンショウウオって日陰の存在というか…(実際日陰に住んでるんですがw)

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´д`*)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>みつき さま

    ありがとうございます♪

    あたしも、自分で買うにはちょっと高いので
    手が出せなかったのですが(;・∀・)

    安いのだったら1万ちょっとで買えるんですがね~
    なかなか買えないですよね(´・ω・`)

    サンショウウオちゃんの魅力がちょっとでも伝われば良かったです☆

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    デジカメハイテク過ぎて、全然わかりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いまだオートで撮影するのみです(;・∀・)

    これからどんどん使っていきたいです♪

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    フォーカス…!!
    最近のデジカメ(?)は半押しするだけでココまでピントが合うんですね!!
    サンショウウオちゃんは全然動かないので
    写真がとっても撮りやすいです♪♪

    右上の画像は、より美人に見せようとしたら
    最終的にああなりました( ・∀・)

  13. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    デジカメすげー!!ほんとすげー!!( ゚Д゚)ヒョエー

    でもあやかさんちのもデジカメですよね??( ・∀・)
    いまだにオロオロしながら使ってますw

    サンショウウオちゃんは
    ご飯??って感じでこっち向くので正面が撮りやすいのです(・∀・)ニヤニヤ

  14. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>モドキさま

    今までの写真がいまいちだっただけに
    今回の画像がやたらすごく見えますよね(;・∀・)

    細かい模様まではっきり見えちゃって!!

    誕生日は年々嬉しくなくなりますね(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/208-3c830dfb
この記事へのトラックバック


最近の記事