ザクロちゃんは多分普通:レオパ編

2009年06月01日 22:05

今日はザクロちゃんをば。

ザクロちゃんは3日に1回くらいしかご飯を食べないので
れんちゃんの1/3ほどの食事量。

ザクロ久しぶり??

なのに脇の下にぷにぷにの脂肪を蓄えるほど肥えています^^

もうすぐこの夏で1年が経つので、そろそろ成長止まるかな??
ザクロ体の長さ
昨日のれんちゃんと同じメジャーで測ってみたところ
どうも22~23センチくらいらしいね。

れんちゃんよりは確実に小さいわ!!
でもこれが平均だったりして(´∀` )デヘヘ
ってれんちゃんやっぱデカっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ザクロ尻尾アップ


最近はビビリ症も若干軽くなってきたようで
ハンドリングも怖がりません(*´д`*)ハァハァ

ザクロもちょっとは大人になったのか!!??

将来はれんちゃんのようにどっしりレオパに…
ってそれは無理か(笑)


手あっぷ


レオパのぷにぷにおてて。萌えずにはいられないよね(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!

スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    レオパのぷにぷにおててには萌え~ですね(*^。^*)w

    ザクロちゃん大きくなりましたね!!

    そろそろお母さんになる日も近いかな(^v^)??

  2. サンダンス | URL | -

    ザクロちゃん!以前トレンパーとおしゃっていたので
    ひょっとして、もう少しでっかくなるのかな~期待。。。
    暫くぶりに見ると!随分成長しているようだし・・・。
    横から見たフォルムは、美しいですね・・・バランスが良い!!!
    また手が可愛いこと!ぷにぷに感が伝わって来るようです。

    2人とも、立派なレオパで、来春の二世が楽しみですね。
    きっと!ビックリするぐらいデッカイBabyだったりして^^。

    あれから、例のヌシは滅多に現れないのですが!
    昨日また来てくれました、1ケ月ぶりかな~。
    普段はどんな生活をしているのかと思ってしまいます。

  3. ナツ | URL | -

    三日に一回!ザクロちゃんは低燃費ですね☆

    ネロ計ってみたら、たぶん20cmくらいでした~。
    ザクロちゃんの方がちょっと大きいですね(^O^)v
    れんちゃんにはもちろん敵いません(笑)

    あの手、かわいいですよね(>∀<)
    わざと踏まれてみたりしてメロメロしてます☆

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    ザクロちゃんもいつの間にか結構大きくなっていました^^

    けれどもやっぱりれんちゃんの様な成長の仕方はいないようですね(;・∀・)
    来年はペアリングに挑戦したいです^^

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    そうなんです!!トレンパーなんです^^

    けども、わきの下に水泡状の脂肪がある割に
    縦(?)にはあまり伸びてくれないんですよね~(;・∀・)

    もう止まっちゃうのかな??
    もうすぐで約1歳なので、成長期は終わりかけ的な感じがするのですが
    どうでしょう…
    大きくなってくれることに期待しますι(´Д`υ)

    例のヌシさんは、ホントにまれに出現するのですね(笑)
    そういうヤモリとの付き合いかたも素敵です☆

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    そうなんですよ~!!!
    最初は食べなくてめちゃ焦ったのですが
    それがザクロちゃんのペースなようなので食べたい時に食べて頂く
    スタイルにしています( ・∀・)

    れんちゃんは毎日食べるのに…

    レオパもいろいろですね^^

    ネロくんはまだまだ大きくなりそうですね(*´д`*)
    この先が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/217-d9b915ed
この記事へのトラックバック


最近の記事