--年--月--日 --:--


花鳥園:その他のいきもの編

2009年06月12日 22:41

この間、花鳥園に行ってきました^^

いやー、可愛いよ!!可愛いよ鳥!!!(`・ω・´)

とり1

手の上でもっちゃりもっちゃりリンゴを食べてるのがたまらん…!!

そしてしっかり皮を吐き出すところもたまらんわ~(笑


おおはしさん

オオハシも、どうも『大橋さん』と呼んでしまう。
もしくは『バナナ』。 くちばしにバナナが付いている気がするんだもの ( ゚∋゚)

えみゅー

鳥の苦手な相方さんが、エミューに追いかけられている様は大笑いしました(・∀・)ニヤニヤ

でかいからかなり怖かっただろうに(*´д`;)…
でも助けないのがみぃたちょです。


爬虫類たちも素敵だけど
鳥も大好きです(゚∀゚)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!

スポンサーサイト


コメント

  1. sarah mam | URL | YrGnQh/o

    プロフィールのメルヘンな写真は花鳥園なんですね~。
    素敵ですね~~。
    もちろん、エミューに追いかけられている相方さんの写真なのでしょうね。。。きっと(笑。

    鳥もいいですよね~。
    私、鳥と爬虫類って良く似てるな~って思うんです。

    ところで、フトアゴ枕元で囁き作戦は実行中?(笑。

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    きれーい!

    なんていうんでしょうか、コンパニオンバードの部類?は
    観賞用というだけあってか、鮮やかで綺麗ですよねー♪
    って、林檎食べてちゃっかり皮は吐き出すんですね ((゚∀゚;;

    相方さん、「とったどーーー!」というセリフが
    ぴったり当てはまりそうな拳の挙げ具合っ (`・ω・´)+ シャキーン

  3. サンダンス | URL | -

    近く(?)にこんな所があって良いですね^^

    自然が作り出す、色や容は綺麗ですね。
    南米系の鳥たちには、感激させられます!!!
    ナナイロメキシコインコの可愛らしさ!
    オニオオハシは貫禄がありますね。
    ん~触って見たい・・・。

    エミューとの触れ合い?相方さんも大変ですね!!!
    その後が気になります・・・。

  4. みぃたちょ | URL | ArEppV0s

    >>sarah mam さま

    かなり今回の画像はメルヘンですよね(・∀・)ニヤニヤ

    正面からは見られたもんじゃなかったので
    残念ながら後ろ姿ですが(笑

    鳥と爬虫類って、足の質感が似てますよね??
    アレ??違いますかね??

    目の周りとかも似てるかな~??

    フトアゴ枕元作戦はやっていないのですが
    事あるごとに『フトアゴ飼う??』って言ってます(゚∀゚)

    1度も許可されませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. みぃたちょ | URL | ArEppV0s

    >>あやかさま

    花鳥園HPに行ったら
    コガネメキシコインコっていうらしいです(゚∀゚)

    すごいありえない羽の色してますよね…!!!
    人間の体毛もこんだけ鮮やかだったら面白いのに(゚з゚)


    りんごの皮を吐き出すってかなりの技術だよなぁって関心しました( ´・∀・`)
    相方さんは、手に餌を持って取られないようにしています(笑

  6. みぃたちょ | URL | -

    >>サンダンス さま

    ナナイロメキシコインコ!!惜しい!!

    どうやらコガネメキシコインコらしいです(|| ゚Д゚)
    でも違いは翼の色程度みたいですね(*´д`;)

    あたしは鳥のことはさっぱりなので全然わかりませんが(;・∀・)


    相方さんは追い詰められた後
    手に持っていた餌を入れ物ごと奪われていました(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/221-5f5b21a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


