--年--月--日 --:--


ちょっとだけ怖いと思ったのは秘密:レオパ編

2009年06月26日 20:17

最近、自分から手に乗ってくれなくなったれんちゃん。
ハンドリングの回数がかなり減りました。

でかれん

れんちゃんは食欲がかなりあって
成虫デュビアをバリバリと食べるすごい子なので

手を差し出しているときに
舌で『ペロペロ』っと舐められると


食われる…!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ってしまいます(笑)

実際噛まれたりしたことは無いんですがね^^


体がでっかい分、噛まれたら痛いだろうなぁ(゚Д゚;)

りりしいよ

いや、そんなことはしないよい子ですけどね??(*‘ω‘ *)

可愛いよれんちゃん



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!

スポンサーサイト


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    レンちゃんかなり大きいから指噛まれたら絶対痛いですね(笑)

    それにしてもレンちゃんの顔、ウチのフトシ君(ハイイエロー)とそっくり(゜-゜)w

    画像見た時ふとし君かと思いました。

    でもレンちゃんの方が男前だな(#^.^#)

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    なんだか、共感出来るものが・・・! (笑

    前に、かりんとをからかってやろうと、
    給餌中にかりんとの目の前で、私の指をゆらゆら・・・としてみたんでづけどね、
    レオパって餌を見つけると「ギン!」って、ロックオンするじゃないですか。
    その過程を省いて、急に食いついてきたときには恐怖しました ((゚д゚;;))
    もうあんなことは出来ない・・・ (汗

  3. ナツ | URL | -

    あります!怖いと思った時!!

    手の平に乗せてる時、うっかり動かしていた指をガン見された時はヤバッて思いました(^_^;)
    あとうたた寝して起きたら目の前にいた時。私をどうする気?!(笑)

    れんちゃんなら指の一本くらい口に入っちゃいそうですね(*_*)

  4. サンダンス | URL | -

    れんちゃん、立派になって!
    みぃたちょさんから、親離れしたんでしょうか・・・??
    ハンドリングの回数が減るとヤッパリ寂しいですね。

    考えるに、ザクロちゃんをハンドリングした後!
    れんちゃんをハンドリングすると、匂いにつられて喜んで来るかも^^

    指を噛まれたら、どうなるのだろう!痛いだけならいいのだけど!!!
    まさか血豆などできないよね~!でっかいから多少心配・・・。

    3枚目の写真は、本当に可愛く撮れてますね~。。。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    ふとし君そっくりですか…!!

    世界には自分とそっくりさんが3人いるといいますし
    レオパにもそっくりさんがいてもおかしくなないですね(笑

    ふとし君とれんちゃんはどっちが巨体なのでしょうか^^
    並べてみたいですね♪

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやかさま

    ええええwwww

    それは怖かったでしょう(;・∀・)

    確かに、ロックオンを省略されたら
    避けられないほどすばやい動きしてきますよね(゚Д゚;)

    かりんとちゃんはお腹がすいてたのかなぁ^^

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    レオパもかなりアゴの力ありそうですよね…!!
    うっかり噛まれたら流血事件になりかねない(゚Д゚;)

    うたた寝してて目の前にって、
    なんだろう??美味しそうだったのか(・∀・)ニヤニヤ

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    れんちゃんがなぜそっけないのかはナゾですが
    もし親(?)離れだとしたら寂しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ザクロちゃんを触ったあとにれんちゃんですか!!

    やったことあったような気もしますが
    なんも無かったような??

    逆だったかしら??


    今度よーく見てみますね!!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/223-aeeb5c5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


