--年--月--日 --:--


下痢してるみたい(ウンチョス画像注意):レオパ編

2009年07月21日 19:41

しろは、第1回目はいかにもレオパらしい
デュビアが原型を留めている黒いウンチョスをしたのですが

残りは水みたいな白いウンチョスばっかりしています。


クリックすると大きくなるから注意!!↓↓
下痢??


お水の飲みすぎか~??ι(´Д`υ)

昨日はデュビアを食べたのだけど、今日はまだ食べてません。


お腹が冷えている、ということもありえるので
ピタ適1号を敷いて様子をみてみます。


1~2日食べなくても大丈夫、だとは思っていても
痩せた個体だとやっぱり心配。

大丈夫か~(|| ゚Д゚)

しろ4


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    やっとまともな食事、デュビアを食べたので、
    溜まっていたのを、出したのかも・・・。
    今まで水も、あまり貰ってなかったので!
    悪い物を下痢状にして出しているのかな~??
    画像では酷い状態ではなさそう~??

    2日続けてデュビアを食べている様なので、
    心配だけど、なんとか大丈夫そう!!!
    お腹の中には、まだ黒いものが入っているし・・・!!!
    頭も持ち上げて、少しは元気有りそうだし・・・。。。

  2. アキラ | URL | -

    もともと白系個体はあったかめで育てるのがいいらしいですね!

    私の行きつけショップの店員さん(立ち上げが得意だそうだ)は尻尾の痩せた個体はまじめはコオロギとシルクワームで様子見るそうですよ
    あまりに調子が悪そうなら消化が良いシルクメインにするとか・・・・・

    尻尾も痩せてるので心配です・・・

    プリプリしたら絶対美人になるのに!!

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    白いウンチョスも乾いたら黒くなりました^^
    って、そういう問題じゃないですよね~(|| ゚Д゚)

    あれからご飯を食べているところを見ないのですが
    あんまり構い過ぎてもストレスになるだろうし…

    悩みどころです(´・ω・`)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アキラ さま

    低めの温度で飼育すると、黒ずむと言いますよね^^

    たしかに、ウチのザクロちゃん。
    ちょっと色が濃くなったような気もします(笑

    そこのショップにはシルクワームを置いているのですね!!
    ウチの近所のショップには
    ミルワームとコオロギしか置いていないのでうらやましいです^^

    ハニーワームとシルクワームを置いているところがあったらなぁ。

    釣具やさんのブドウ虫とハニーワームは一緒らしいですが
    添加物のうわさが怖くて使えません(´・ω・`)ショボーン

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アキラ さま

    URLありがとうございましたΣ(゚Д゚)

    ものっすごく餌の種類が豊富ですね~^^
    こんな店が近くになったなら…!!

    ウチの近くのショップは
    熱帯魚が主なので、アドバイスなんかは期待できないんですよね~。

    それにしても、ふくろうがとっても可愛かった(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/230-9966fdc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


