--年--月--日 --:--


もうすぐジャパンレプタイルズショー2009!!:お出かけ編

2009年07月22日 13:51

JRS


こんなに静岡市に住んでいて良かった!!と思えるときは無いです(*´д`;)

ツインメッセ静岡で行われるジャパンレプタイルズショー。
あともうちょっとです♪

去年も行ってきましたが
さまざまな生体が見れて、動物園の爬虫類館よりも楽しめました(゚∀゚)

しかも生餌や生体が激安なんです…!!!


去年はハニーワームやイエコを買って帰りました(゚∀゚)

今年はシルクワームやデュビアを購入してみようかしら、なんて考え中です。


しかも今回はサンコンさんにサインがもらえるらしい。


なぜにサンコンさん…!!!???ド━(゚Д゚)━ ン !!!


みぃたちょは2日に参戦予定です。
どすっぴんで。(暑いからメイクしても崩れまくるので)


同じツインメッセ静岡で『人体の不思議展』
という、本物の人体をプラストミックという技術で標本にしたものを
展示・一般公開するイベントもやっています。

これも前々から見たかったので行ってきます^^



みなさんもいかがですか~??( ・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮気猫 | URL | JalddpaA

    ジャパンレプタイルズショーもう直ぐですね~。

    こういったイベントは行った事がないのですが
    動物園として普通に楽しそうです。

    サンコンさんのトークの中身は気になります。
    イベントの内容とトークあっていなさそうですがw

  2. アキラ | URL | -

    名古屋でも9月にありますよ~!!
    こっちは千石先生がいらっしゃいます。

    主催のサイトです(頭にh足してくださいネ)
    ttp://www.tv-aichi.co.jp/reptiles-world/index.html

    なんか静岡の会場の方が広くて豪華そう・・・・
    蛇首に巻いて写真撮りたーい!!

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>浮気猫 さま

    全然買う気が無くても、見学だけでかなり楽しめますよ~^^

    マイファミリーを連れてくる人も結構います^^
    愛イグアナとか愛フトアゴとか
    抱っこしたり帽子に乗せたりとかして普通に歩いています(・∀・)ニヤニヤ

    なぜにサンコンさんを呼んだのか…
    祖国の動物事情について語るのでしょうか??


    みぃたちょ参戦も日曜日。

    べっ、別にサンコンさんに会いたくて
    2日に行くんじゃないんだからねっっ!!

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アキラ さま

    なんと!!名古屋でもあるんですね~^^
    アキラさんはこちらに参戦するのでしょうか??( ・∀・)

    そうそう!!そういえば、この前神奈川のズーラシアで
    千石先生見ましたよ~Σ(゚Д゚)

    ほぼ同じスピードで園内を回っていたので
    動物よりも先生の方が気になる始末(´・ω・`)ショボーン

    どうせなら一緒に写真撮って貰えばよかった(笑
    そういえば彼は松葉杖ついてたけど、足どうかしたのでしょうか??


    去年ですがヘビ巻きは大人気でしたよ♪
    結構並ぶので断念してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. サンダンス | URL | -

    とうとう来ましたか!
    ジャパンレプタイルズショー ・・・!!!

    ホームページ、さーと見てみました。。。
    海外の生体が多く、かなり期待出来そうですね~。
    ハイナントカゲモドキ!オレンジ色の目で凄い迫力!!!
    オシャレですね~~~。。。

    静岡の年中行事に成っているのでしょうか・・・??
    近くで、羨ましい~~~。。。

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ハイナントカゲモドキ、しろを購入したショップに売っていました^^

    初めて生体を見ましたが、やっぱり素敵ですねぇ^^
    レオパとはちょっと違う
    ワイルドな感じがたまりません(*´д`*)ハァハァ

    JRSは静岡では毎年恒例ですね♪

    とは言っても、あたしが知ったのは去年ですが(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/231-985f15c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


