--年--月--日 --:--


れんちゃんの体重測定大会:レオパ編

2009年07月29日 21:03

実はみぃたちょ。


ファミリーの体重を量ったことがありません。



ですがね。

指をひょいっと振っただけでグリンっとロックオンするれんちゃんに
食われる…!!と多少涙目になりつつもハンドリングした本日。


すげー重たいれんちゃんの体重が気になったのでございます。


さっそくキッチンに移動。


みぃたちょが小学校のときに買ってもらったアナログスケール。
これでもだいたい量れるだろうし良いかな??
スケール1

とりあえず箱に入ってみるれんちゃん。


れんちゃん!!キッチンには危険がいっぱいだから
注意するんだぞー!!(゚Д゚;)
スケール2



乗せてみた。
スケール3


結果
スケール4

120gくらいらしいです。


多分けっこうでかいと思うんだよねー…


今度はザクロとしろも量ってみよう(`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞


コメント

  1. ナツ | URL | -

    ぅおお!レオパの平均知りませんが、やっぱり大きい気がします☆
    さすがレンちゃんV(^0^)

  2. けむし | URL | ooGcBG..

    あっしの小柄な大人レオパの倍以上っす(; ̄□ ̄)yヾ

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    平均はどうなのでしょう??(゚Д゚;)

    トレンパーアルビノジャイアント
    というでかくなる系統は
    150グラム前後になると言われているので

    あと30グラム増えたら
    ジャイアント並み!!ってことですね( ・∀・)

    頑張ってみます(笑

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>けむし さま

    ええΣ(゚Д゚)

    けむしさんのところには
    とっても小柄なレオパさんがいるのですねぇ(*´д`;)

  5. サンダンス | URL | -

    れんちゃんの、ロックオン迫力有りそうですね!!!
    小さな足で、よくこの体重を支えているな~と思います。
    足の筋力、背筋、首の筋肉!どれも凄いのでしょうね~!!!
    箱の中のれんちゃんは、足以外は完全に浮き上がった形!
    どこまで、大きく成るんだろう・・・???

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    今日行ってきたJRSに出ていた
    ジャイアント系統と同じくらいあったように思います(笑

    おそらくコレでストップなのではないでしょうか??^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/236-e78e009e
この記事へのトラックバック


最近の記事


